FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



イグゼ!(斑鳩っぽく)(12/28更新)
ついに始まりました…!今年もついに始まりましたよ、コミケが…!昔はサークル参加はおろか一般参加も殆ど無かったため「ああ、みんなコミケに逝ってるんだな。」くらいにしか思っていなかったのですが、いざ自分で印刷所探しから事前発注やら何やら何まで、時にはお金も借りたり印刷したりそして時にはお金も借りたり返したりとやっていると、無性にこの時期が近付くにつれ体中がそわそわしてくるんですね。分かりますでしょうか、この感覚。歯の奥がむず痒くなって思わず「やばいよやばいよ!」と夜中に縦揺れしながらカップ麺を食べようと思ったら床に落として残念に思うところが逆にヒートアップしてしまうようなこの感覚、それは徹夜明けで無駄にテンション高くなって仕事に行く感覚にも似ているように思います。要は楽しみで仕方が無いということです!そんな年に2回しかない一大ベントにも関わらず新刊が無いというのは寂しい気持ちでいっぱいですがその代わりフリーペーパーは持って行きますよ!どうもさんですファンキーファンクションです。


今年の更新はおそらくこれが最後になるかと思います。次は1月3日以降になるかもです!
今年も一年色々ありましたが楽しかったです。

何と言いましょうか、イベント二回だけにも関わらずコミケにも重点置いた生活をしていると一年が経つのが本当に早いです。早漏っていうレベルじゃないです。「あけましてメリーまた来年!」こんな感じです。生活サイクルの一部になっているのかな??と思います。

そんな中、今年も残す所あと三日になろうとしています。多分このブログが書き終わった頃には残り三日切っているでしょうけれど。
今日まで、皆様のおかげで無事当サイトもムリュムリュと活動させていただきました。
本当に有難うございます!m(__)m!来年は更にもっともっと頑張って逝きたいです!!

話は変わりまして、今回の冬の新刊ですが、前回同様いつもいお世話になっているショップ様に委託させていただく予定です。以下の画像は冬コミに出る予定だった「レッツ蒼くりーなー(レッツ ブルー クリーナー)」
の表紙になります。(※今回の冬コミには表紙だけの展示になりますのでご注意下さいませ)
  c75-20081202a-3
          レッツ蒼くりーなー 価格 500円(税込)
              2009年1月末~2月上旬発売予定

今回は中身のイラストと漫画の一部のそれぞれ線画だけになりますが、フリーペーパーといった形式で出します~。
12/30(火・三日目) 
あるびれお7 東1ホール K06a
よろしくおねがいいたしますm(__)m


O山出版
の新刊は無事今回も出ます~!アニソンや特撮の毒の効いた替え歌、ギャルゲーム批評、
年々厚さを増すギャルゲーム基礎知識本、ご興味のある方は是非!
12/30(火・三日目)
O山出版 東2ホール R46a
になります~^^

今回、「ギャルゲーム批評 2009年1月号」の表紙を描かせていただいたのですが、裏表紙を表にして置いてほしい気分満々です。
だって裏表紙の方がもうですね、アレですよ。とりあえず会長、売る気あるんですか!?大丈夫ですか!?冗談は僕の顔だけにしておいて下さい、と声を大にして言っておきます。
ちなみにえろではないです。一般絵になります。

尚、表紙画像ですが、掲載時期の関係により、O山出版のブログからとなりますです。
ご了承下さいませm(__)m

新刊こそ間に合いませんでしたが、それでも当日皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております!


<拍手返しになります~ポコチンポコチン!>
jjj様
>いつも新作は、楽しみに待っていますよ!!
>それと、一言、言わせてください。
>巴様が、抱きかかえられて、シーシーポーズでしっこ、うんうんしてる所、
>正面アングルカメラ目線で是非イイイイイイイェェェアア!!
ヒィィィィィィィィヤァァァァァッッ!!!!!うんこ漏れたァァァァァアアッっッ!!!

haven-smile
>いつまでも…待ってます(新刊)
がんばって…射精します(新刊)

repepg様
>就活の合間に新刊買って……ウヘヘ 
>冬コミいけないのでなんか鬱モードです('A`)夏こそは……
うさんくさい えろほん に まどわされず
しゅうかつ するんだ ! 

>最初っから通販で買う気だったんで、全然気にならないんだぜ!!
イベントから離れてしまうと寂しくなるので、出来るだけ早く出せるようにしたいです!

手の人様
>待望の蒼の子本がぁぁぁ、うわぁぁぁぁぁん。
>通販組なんですけどね。 待ってます、頑張ってください。
蒼い子っていい子すぎる所があると思うんですよ。
そんなわけでメインで描こうとしたら、ただでさえ漫画も苦手なのに、もうですね、しぬます!


一足早いですが、
今年も一年本当に有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/286-c6e00b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)