FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はマターリ
地獄のような暑さから一転、今日は恵みの雨のおかげで過ごしやすくとても快適でした。どうもさんですファンキーファンクションです。

さっき外出しようとしたら家の壁にヤモリがいたんですよ!
最高にかわいいです。思わず頭を押さえ込んでしまいたいくらい。いや、しませんがw
四速歩行の小型爬虫類はかわええ脳~。

ヤモリは以前住んでいたアパートには結構よく出ていたのですが、引っ越してからは随分とご無沙汰だったような気がします。
ですから見た時「ああ、金沢にしてはパトカーや救急車のサイレンが目覚ましの代わりになるくらい治安悪いこんなところにもいてくれるんだなあ」とちょっと感動しました。家を守る、って言いますしね。








途中段階ですが、絵を一枚~。
18禁なので苦手な方はご注意を。
近々GALLERYに追加するかもしないかもです。
一応、柏葉巴のつもりで。。。
tocyuudankai.jpg



この記事に対するコメント

あら…?
これは宣伝…なのかな??
【2007/06/15 22:22】 URL | FF #- [ 編集]

芸のないスパム共に鉄槌を
宣伝のようだね。
俺の所にも何を思ってかスパム来るけど、
どれもこれもそろって芸がない。
まあ、1万人が見て1人が引っかかれば元が取れるとか、
クリック数でいくら入る、とかの類なんだろうけど。
せめて均の寸止めを見習えと小一時間。
【2007/06/16 00:39】 URL | O山 #onQl/FiE [ 編集]


なるほど、そうでしたか~!
有難うございます。
>均の寸止め
ちょw
【2007/06/16 07:43】 URL | FF #- [ 編集]


今度からアフィや稼げます、などといった明らかに宣伝とわかるものは、予告無しに削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

…というわけで削除させていただきました~すみません~!
【2007/06/16 22:59】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/28-432ee151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)