FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ラフ~(11/18更新)
冬が近付くと雷が鳴ります。嫌です。PC吹き飛ぶのも時間の問題なのではないかと不安で不安でたまりません。PCといえばここ最近寒い日の朝に起動しようとすると立ち上がらないんですよ。ぽこちんは立つのにマシンが立たないなんて理不尽すぎます。そんな時は30回くらい起動するか間接的にドライヤーでマシン内部の空気を暖めないと機嫌がすぐ悪くなるので困ったものです。原稿やばいですどうもさんですファンキーファンクションです。

冬コミ原稿&年末で忙しくなっているため最近は更新あまり出来なくてごめんなさい><…というわけでラフでの更新になります~。※18禁絵になりますので閲覧にはご注意下さい。

今回はローゼンメイデンでなく、シューティングで有名なCAVEの「エスプガルーダⅡ」に出てくる真・ヒロインのセセリさんです。
国と父親を滅ぼされた恨み&彼女も瀕死の重傷を負ったという設定になっています。
今回は①改造手術をする②それでもやっぱり最期は爆死5秒前(聖霊機関と機械とのバランスが激しい戦闘によって崩れ、制御不能となり体内で暴走し始める)、というシーンを。

作業用BGMにエスプガルーダ1、2を聴いていたのですがついうっかり時間が無いにも関わらず描いてしまいまんた。。。どんなゲームかはCAVEさんの公式サイトをご覧下さいませ。昔からこの会社のゲームにはお世話になっています。激アツでぽこちんが蒸発してしまいそうですっ!
エスプガルーダは昔、友人とプレイしに行きましたねー…ちなみに友人は100円で全クリ、僕は2000円寄付してクリア不能といった両極端な結果でしたが、今となっては残念なくらい良い思い出です(笑)

そんな彼曰く「シューターと名乗っても大丈夫な最低レベルは、アーケード版怒首領蜂大往生をワンコインでノーミスノーボムで3面クリアじゃない?」とのこと。
…百虎様の発狂に付いて来れない僕は間違い無くヘタレ…orz

それはさて置きましてっ!セセリンかわいいよかわいいよセセリン!


①「うう…はぁ…はっ…ああ…っ…!…わ…私の体の中に…もっと…もっと兵器を詰め込むの…じゃ…!私の体を…っ!もっと…!もっと機械の体にっするッ…のッ…じゃっ…!このく…らいの痛みになぞ…た…耐えてみせようぞっ…!ふっ…ふッ…ッッ!」

seseri-rahu-b20081118
②「…!!!!ッっッ!!!…お…お父様っ…!ごめんな…さいっ…!!セセリはっ…!セセリはぁ…っ!!あああああっ!もう我慢出来ませぬっ…!!うああああああっっッ…!!!」

こんな感じになります~

<拍手返しになります~!いつも有難うございます!!>
jjj様
>オオオオ!!巴キィートウアァアアアアアー!!好きじゃあああアアア!!
おちけつ!僕も生まれ変わったら巴の尻に挿入されるフギュアになりゅ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/276-74124c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)