FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!&Let's文化祭(11/7更新)
今、季節は秋。めらんこりっくでないーぶな雰囲気に知的ポイント三割り増しなこの季節はまさに平成のサナトリウム!吐血したらあっという間に知的ポイント3倍増しです。そんなわけで知的代表格、文化祭のシーズンですよ!もう地味に終わってますけどそういう時もありますよね?というわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
O山出版もコミックマーケット75参加決定しました~!
12/30(三日目・火曜日)東2ホールR46aになります。
会長からの電話にガクブルする季節がやってきました~☆原稿頑張ります~!

<その②>
GALLERY更新しました~!

ローゼンメイデンの巴です。以前描いたものに色を塗ったものになります。
※18禁スカトロになりますので苦手な方はご注意下さい。
うんこ詰まり過ぎて爆発しそう・・・!っていうのが個人的に好きなシチュエーションです!ヒャー!

<その③>
11月といえば文化祭。
毎年恒例の、母校のサークルでは今年も巨大ハリボテロボも立ち、無事成功したみたいです。

毎年高さ2mくらいのロボットを木材で骨を作った後、外側を紙で製作するのですがそれに向けて最近は定期的に訓練もしているみたいです。
厚さ1mmの工作用紙をさらにカッター一本で半分の厚さにするとか、80キロの人が乗っても形が全く変わらない紙製サイコロを作ってスキルアップの修行するとかいつ見てもすげえなあと思うわけで。

一方僕はと言いますと、絵描きだから墨入れ要員ということで主にヘッドを始め細部とかの他にデカール作りを担当していました。
いやホント、2m近くの紙で出来たガンダムに墨入れするのって楽しく、感動するんですよ。

他にも部室の雰囲気も、あの死屍累々とした製作現場にアニソンや電波音楽、年によっては般若心経とか垂れ流されたり、冷蔵庫には末期になると「水」と称される栄養ドリンクが常備されていたり、デカイ看板に絵を描いたり、あ、もちろんうんこは描かなかったですよ?
それから授業?なにそれおいしいのですか?と言わんばかりの勢いで部室に三日くらい篭るあの殺伐とした空間が実に素敵なんです。僕もよく泊まりました、というか第二の別荘でした(笑)
そんな中、時には喧嘩もありブチ切れたりブチ切れられたり鳶に弁当食われたりブチ切れたりサッカーしたりブチ切れたりアニソン聞いたりプラモ買ってきたりブチ切れたりと、本当に楽しかったです。

中には色々な物犠牲にして(何かと)闘ってるなー…っていう人もちらほら見られましたが、きっとそれも醍醐味の一つなのだと思います。

<その④>
ヤングジャンプに今週ローゼンメイデン載っていなかったにもかかわらず買ってしまいました…!
最近、岡本倫先生の「ノノノノ」の野々宮ノノがエロくていいな~と。
女性の参加が出来ないスキージャンプでオリンピックに参加するため女装をしていたのですが、それがバレてしまったのを黙っていてもらうために部員の岸谷にアナル犯されている所をクラスメートのみかげに見つかって

みかげ「…!男の子のあなたが男子にお尻の穴犯されているって…!あなた、変態なの…!?」
ノノ「(ここで女だってバレたらマズい…!)…ああ、変態だ…」

一巻のような流れになってくれることを期待・・・!


初めてヤングジャンプを読み始めたばかりの頃は、ローゼンキャラの後頭部がまるくてもこもこしていて可愛いく思わず虫採り網を被せて「やめるのだわ、やめるのだわ!私は虫なんかではないのだわ!早くこの網を退けて頂戴!」と真紅たんとか惑わせたくなるような所が特にナイスツボだったのですが、今は他にも楽しみな漫画が増えて待ち遠しいです。
うーん、毎週読んでおけば良かったなあ。。。単行本待つしかないか~


<拍手返しになります~!いつも有難うございます~m(__)m>
candy様
>インプレッサですよね?

フォード?


repepg様
>当選おめでとうございます!
>親の教育の成果なのか子供の頃見たアニメ横山光輝三国志のせいかかは知りませんが見事に歴史オタになりました。
>そんなわけでキングダムも読んでいますが、やっぱり猛将って格好いいです。
>三国志だったら呂布や関羽、張飛はもちろん典意が熱いです。
>日本だったら島津義弘、高橋紹運、真田幸村でしょうか。
>とびっきりの猛将が奮戦する姿は最高です。

有難うございます!
キッズステーションで三国志は見たのですが、やばいですねあの作品。
シリアスな顔も含めてすごく面白いです。
真田幸村は地元でもやっぱり人気ありますね~!戦国時代は授業では殆どさらっと流す程度だったのですが、やっぱり熱いですよね!
それにしても古代中国は日本がまだ農耕技術が入る前、既にゼンマイ式のカーナビ作っているとかもうですね、頑張りすぎだよと。


haven-smile
>新刊やっふーい!!

ウヒョー!キター!


しがない変態様
>当選おめでとうございます~!
>私も飲み会では…リアルスカを何回かみたことか…w

「何回」もっ…!?ヒョエー!!!


>この前は失礼なことを言ってしまいすみませんでした。
>そして当選おめでとうございます。
>委託を待って応援させていただきますね。

いや失礼だなんてとんでもないです><
有難うございますm(__)m
頑張って新刊だすます!


>そういえばツメコミキョウイクの最後に、
>三国志演義の蛇矛みたいなものが出ていて不思議に思っていたんですが、
>あれは偶然じゃなかったんですかね。 
>中国史は正史と小説(演義など)の比較が二度おいしいですよねぇ。

あれは悪霊です。ともにゃんが封じ込めた悪霊なんですっ!
しかしそうきましたか・・・!何という伏線・・・!
中国史ですが曹操のキャラも随分と変わっていますしね!ヒャー!


この記事に対するコメント

冬コミ当選おめでとうございます。
当日は直に購入させていただきます。

ところで、蒼い子は描く予定はないんでしょうか?
そして青い子研究会の再販の予定もないんでしょうか?
【2008/11/10 09:41】 URL | #- [ 編集]


返信遅くなってすみません><
有難うございますm(__)m
蒼い子で今のところ考えているのですが、難しいですね。苦戦しまくりです。。。
「蒼い子研究会」はあれは漫画ではなく、扉絵っっぽく作ったものになります(汗
頑張りますね!
【2008/11/18 22:36】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/274-03e2c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)