FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



きっと自分が三人くらいいるはずです(10/31更新)
最近ブログをうっかり付け忘れてから早2週間と随分ご無沙汰だったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますと、先日某スーパーがオープンしたためちょっと寄ってみたところ、ウインナーのシャウエッセンが298円というありえない値段で売られていたんです。普通あれって2袋598円なのですが、開店記念ということで300円引き。思わず買ってしまいましたよ。でも気付いたら1600円。月末なのにね。何なんですか?僕の脳内価格設定は298円=1600円なんですか?株の大暴落もいいところですどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
冬コミの結果問わず、イベント用ということで夏販売の「ツメコミキョウイク大三元」を再販しようと考えています。既刊になりますので通販での予定は現在考えておりませんのでご了承下さいm(__)m


<その②>
先日ようやく片付けしました。本当に久しぶりです。何かの拍子でつい派手に散らかしたままにしてしまったのですがそういう時でも人が来る時は必ず掃除していたんですよ。それすらしなくなったことへの危機感から思い切って片付けました。
段ボールの中に入ってる物を出して整理して段ボール畳んでゴミを袋に入れて掃除機かけて…ってだけ書くと大した量に見えませんがそれでも随分変わりましたよ。部屋の中。

あれ…?ゴミきちんと捨てたの…?
…どう見ても部屋をデフラグしただけですかそうですか。以前失くしたと思っていた印刷会社の割引券が出てきたのは良かったです。

そして↑の日記を書いて二週間…今では見事に腐海に飲まれつつありますよ。あははー

<その③>
先日飲み会がありましてですね、まあすごい久しぶりにがっつり飲んだんですよ。ビールの他に日本酒。多分一人で1ℓ空けたと思います。それにしても純米大吟醸酒ってこんなに美味しかったんですね。今までは日本酒といったら純米酒が個人的に一番好きだったので意外でした。

…と今回お話するのは別に洒落たお酒談義ではなく、当然何もかも記憶がデリートされているところからスタートします。

いや、お酒はすきなのですが普段はあまり飲まない、もしくは学生の頃より飲んでも大人しくしていたんですけどね。ここ数年は。
ただ断片的にぼんやりと残っている記憶を繋ぎ合わせると初対面の方に何か同人やっていることだけでなくローゼン描いているだけでなくエロ描いているというだけでなくまあぶっちゃけスカトロが好きなんですよ!って帰り送ってもらった車の中で言っちゃったみたいですね。記憶の間違いであって欲しい。まあほら世の中には自分と似た人が三人いるって言いますしね。
「スカトロっすかー…キツいっすね~…」と苦笑いされたのは憶えてるのですがまあでもしょうがないですよね。もう24時間経ちますし、お酒が抜けるのと同じでどうってことないですよ。ええ、きっと。
それ言ったのきっと僕じゃないですから!

普通、初対面の方とお話する時の手順としましては

①当たり障りの無い挨拶        

②趣味、仕事などといった会話をそこそこ広く浅く

③お酒パワーでほろ酔い楽しく

…と、こんな感じだと思いますが
今回そこに④のスカトロが好きだと言うっていう何の脈絡も無いファクターが付いてしまってその…なんて言いましょうか、しんだほうがいいね!

唯一の救いはその場にいたメンバーが全員男だったということくらいですか。
何のフォローにもなってないですけどね。

皆様も初対面の方には気を付けて下さいね!


<拍手返しになります~!遅くなってすみません~!><>
haven-smile
>コメントついでに拍手させていただきました。
>次の新刊を楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さいね!
有難うございます~!こちらも新刊出来たら即買わせていただきますね!


>猫ならウチで触り放題だぞ。
>いくらでも触らせてやる。
ペーパドライバーなのに車で10時間ですかそうですかw

repepg様
>拍手といえば、名無しでも送れることに8ヶ月くらい気づきませんでした。
>公開・非公開以前の問題ですね。
>賞味期限の話ですが、お肉は色が変わってちょっと変な臭いがするくらいが一番美味しい気がします。
>炒めたときの悪臭がすさまじいのが難点ですが
個人的には知っている方の名前があると嬉しいので全然おkです~。
臭い消そうと思ってコショウ入れたら途中で蓋が取れて中身全部入れたのもいい思い出です。


しがない変態様
>いやなんだか非公開で送って微妙な気分にさせてしまって申し訳ありませんでした、
>なんだか個人的に長文晒すのに照れてしまいまして…
>短文で卑猥なことなら連呼してもOKなのに…とにかくここの蒼い子のちんこエロ過ぎ最高です><
>やっぱみんなケツがえろい…冬コミ楽しみにしてます
いえいえ!こちらこそ逆に気を遣わせてしまったみたいですみませんm(__)m
有難うございます!冬コミスペース取れていればいいな。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/270-ea05e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)