FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夜が恋しい。。。
日増しに暑くなってくる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕の家では数日前から家の中は蒸し風呂なおかげで経済的…なわけがあるはずもなく、部屋中の家具やらなんやら触れるものみな熱いのは何故!?
早くも死亡フラグが立っていますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
個人的に金沢で一番嫌な季節がやってきてしまいました。。。気分は真夏に買ったアイスです。
溶けます。体も。脳も。なんか人間として生きているのがどうでもよく思えてくるくらい暑いです。
金沢の夏は、湿度が異常に低くお盆過ぎには(夜限定ですが)場所によっては息が白くなる長野で育った人間にとってあまりにも酷なんですよ。
冬は雪が多いだけで、いやまあそれはそれで軽く死ねるのですが、でも特に寒くないだけまだ冬の方がいいと思います。
人間は生まれてから5歳くらいまでで住んでいる環境に合った毛穴の数が決まるらしいのですが、
確かに初めてこちらに来た時は病気になったのではないかと思うくらい汗かきました。
Tシャツ絞るとマンガみたいにジャーって汗が出るんですよ。歩くの止めた途端汗が噴出してくるとかホント勘弁して下さい…orz


今月に入ったあたりからブラウザも頻繁に落ちるようになってきているからこれはもうやばいかもわからんですね。
再インストールした後更に3回連続で落ちるとかもうですね、そこまでして日記のネタを提供してくれなくてもいいのに…
昨日の夜は夜で、ついにPCがあまりの暑さに耐えかねて悲鳴を上げる始末です。
さらに追い討ちをかけるかのように、万一の時に備え、捨てずにとっておいたソーテックのPCも点かない始末!
この理不尽さは何故!?お金が無い時ほど何かが起こるのは最早マーフィーの法則レベルです。



ちなみにクーラーは電気代かかるから点けたくなかったのですが、結局何も出来なくなってしまうのであさぎお姉ちゃんの言うとおり
地球を冷やしてるんだぜ!ヒャッフーと思い込むことにして、とうとう点けてしまいました。




クーラーは点けたら負けだって…そう思っていた時期が僕にもありました。

文明の利器は偉大です。。。



<その②>
新しいサイト様の追加です!
「越前屋~な感じ」様、リンクしていただいて有難うございます!ウヒョー!!
これからも宜しくお願い致します~!
PCやら何やらいつもお世話になっていますm(__)m

リンクについてなのですが、基本的にリンクフリーですのでさりげなくで全然大丈夫です。
ただ、もしもリンクしていただいた時は何か一言いただければエロ本を30冊くらい衝動買いしてしまうくらい喜びます。
※返信は自分のことですから場合によっては2~3日遅れることもあると思いますが(汗)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/27-c0eb80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)