FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



LINK一件追加しました~!(10/15更新)
最近拍手コメントを非表示でという方がちらほらと見受けられます。きっとこんな胡散臭いサイトと関わっているのが見つかったらどうしよう!ケツ穴にソーセージ挿れて「これがホントの丸善ホモソーセージ!」なんて体張ったネタをやるよりも屈辱的で恥ずかしい!しんじゃう!…っていう心境なのだと思います。いや、別に「お前、顔悪いから殺す!」とかそういったおっかないものではなく、せいぜい「目指せ大魔法使い!」とかそういう感じのコメントなのですが、まあぶっちゃけこういうのって人それぞれですよね!というわけでこれからもよろしくお願いしますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今回はLINK先に一件追加させていただきました~!
ヘイブン スマイル」様です!
ローゼンメイデンで活動されています。すっきりとデザインされた絵柄が可愛いです!おかげ様で薔薇水晶ときらきーが更に好きになりました!ウヒョー!そんでもってきらきーの病みっぷりイカス!
そんな素敵サイト様です!有難うございます!こちらこそよろしくさんです☆


<その②>
最近また一時期のように納豆をよく食べるようになりました。
健康ブーム関係無く昔から大好きなんですよ。いやホント納豆うまいです。ご飯に、カレーにと。
今日はご飯炊いてからしばらく日が経ってしまっていたので、チャーハンにしてから納豆をかけて食べました。

ご飯がちょっと変なにおいがして微妙に粘り気が出てきても納豆を入れればほらびっくり!臭いも味も全く気にならなくなります!昔の人本当に勿体無い精神爆裂テイスト満点過ぎてえらい!腐って全力で糸引いていても食う、そんな精神、見習い隊!

でも知人の某漫画家の方は昔、変な臭いしないから大丈夫というだけで3ヶ月前の卵食べていましたからきっと精神そのものは受け継がれているのでしょう。一週間お腹が爆殺だったそうですが。。。


<その③>
ローゼンメイデンを描くようになってから、アニソンや電波音楽といった曲を中心に聴くようになったのですが、つい懐かしくなって金管アンサンブルとか聴くと何か妙に新鮮な感じがしまして。

それも金管奏者の方でしたら、おそらく誰しも一度は耳にしたことがあるかと思うくらい定番中の定番「スザート組曲」ですよ。王道いいですね。「片倉高校のシャカタこそ時代の最先端だ!」なんて言っていた自分が嘘みたいです。

話は戻りまして、この曲は譜面自体は決して難しくないのですが、「譜面楽だからアンサンブルコンテストでやってみよう~」なんて軽いノリでやると無駄に体力を吸われるので死にます。そういう曲です。
ちなみに今聴いているのは、チェコブラスという団体で、個人的に好きな団体の一つです。いやいいですね。ソ連崩壊、っていう感じがして。国違いますけどまあいいですよね。全然良くないですかそうですか。

そういえばソ連といえば、サンクトペテルブルク交響楽団(旧名:レニングラード交響楽団)とか最高すぎです。「革命」とか。特にソ連時代は死ぬほど上手いのですが、あたかも1音でも外したら即シベリア強制収容所送りね♪って力強く感じさせてくれる所が特に素敵すぎるくらいに素敵です。

そんなわけで、21世紀になってから「金管」ではなくて「鉄管」のような音を出している団体が随分と少なくなってきたと少し寂しく思うファンキーファンクションでした。
確かに綺麗な音もいいんですけどね!でも僕はね!


<その④>
この間、数年ぶりに猫を触ることが出来たのですよ!ノラは撫でようとすると逃げてしまうんです。そんなわけで家猫でとても人懐っこかったのでここぞとばかりに数年分を爆発させて、思いっきり可愛がったら噛まれました。しにたい。


拍手有難うございます~!


この記事に対するコメント

こちらこそ、私のブログを紹介して下さって感謝の極みです!
いつもここのギャラリーを眺めていた身分として、こんなに嬉しいことはありません!!
これからもお付き合いよろしくお願いします。
【2008/10/15 22:23】 URL | haven-smile #- [ 編集]


haven-smile様有難うございます!
PCがあまり調子が良くなかったのもあって返信遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
こちらもいつもサイト拝見させていただいてますです~!楽しみにしています~!
【2008/10/31 01:06】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/268-c27e8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)