FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新するでしょう~!→更新しました~!(10/2、3更新)
最近肩こり&首周りが痛い日が続いていてどうしたんだろうと思っていたのですがディスプレイの位置が斜めに置かれていれば首も変に傾くわけで。。。そろそろ液晶ディスプレイ欲しいかなと思いつつやっぱりああいうのって値段も高めの機種でないと色がきちんと出ないらしいので足踏みですよ足踏み。何かPC関連で欲しいものが結構あるなあといつも思っているのですが相変わらずなわけでしてどうもさんですファンキーファンクションです。

GALLERY更新しました~!例によってローゼンメイデン18禁絵になります。
今回は以前上げたラフに着色した蒼星石になります。
※スカトロ18禁になりますので、苦手な方はご注意下さい。

ごめんなさい!ちょっとサイトに上がるのはもう少し後になるかもです><とりあえずこんな(↑)予定で
先にピクシブの方に上げておきます~
更新完了しました~!

先月の金コミですが、参加サークルが少なくなっていたので心配していたのですが来場者数は普段通りだったので安心しました。
今回、O山出版の売り子として参加したわけですがその時ネギま!関連の絵をちょこっと既刊に描いていたせいもあってか、スケブの依頼があったわけですよ。こういうのって嬉しいもんです。
そんでもって嬉しさのあまり緊張してしまったのですが、よく考えてみたらもう一人の絵の方面で生計立ててる絵描きさんの方だったわけで、、、といった勘違いとかもあっておちこんだりちんこだったりしたわけですが楽しかったです。コピー本もその場で制作していましたしね!家が近いっていいことですよ本当。
その後打ち上げで焼肉とカラオケ行ってきました~。


月末は大学時代からお世話になっているKさんと金沢の街で飲んできました。「君は頭が悪いのだから、美少女になるか良い飲み屋でも探してもっと見識を深めたまえ」ということで、オススメの店を何件か回ってきたわけですよ。
それにしましても、もうこちらに住んで結構経つのですがまだまだ知らない美味い飲み屋が沢山あるなあと。
話はちょっとそれるのですが、北陸は海産物がやっぱり旨いですね。寿司が好きになったのもこちらに来てからです。こちらではシャーベット寿司なんて無いですよ。素晴らしいことです、ハイ。それにしても意外と近い所ほどたとえ名所であってもあまり行かないことが多いような気がします。そんなわけで今度兼六園でも行ってこようかしら、と。
ちなみに、金沢は全国で見て単位面積あたりの飲食店の数合が、確か2番目くらいに多いそうです。
新天地のあたりとかですと、朝7時までだらだらやっているお店もあって良い感じです。
何かとりとめの無い文章でアレすがm(__)m


<拍手返しになります~!パコチンパコチン!>
repepg様
>男前にそしてツンデレになってますね。
>そのおちんちんをしゃぶり隊。
>余談ですが「仕方ない…ね」の文字だけで笑ってしまう私はもうダメだと思います。
ツンデレ蒼ってかわいいと思うのですが、repegさんの思考は色々とダメになってきていますねw

>「あしがくさいのだわ!やめてちょうだい!そんなことより紅茶を淹れなさい」これも同人誌のネタにすればあるいは・・・!?
足がくさいから紅茶淹れる→爆死
どう見てもすごくカオスです本当に(ry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/266-42d1df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)