FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!(9/30更新)
ここ数日で金沢は随分と寒くなりましたが、今日は久しぶりに少しだけ暖かくなりましたよ。そういえば最近更新全然出来てなかったアチャー・・・orz遅くなりましたが金コミお越し下さった皆様どうもありがとうございました!!!そんなわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

何かすんごい久しぶりにGALLERY更新しました~!
もうですね、「ギャラリー」っていうスペルを忘れてしまうくらい久しぶりに。
ちなみに今回は蒼星石ですが、全体的に球体間接仕様になっています&男の子分を普段よりもあげてみました!
※18禁絵になりますのでご注意下さい。

絵自体は12、3枚くらいストックがあるのですが、まだどれも塗っていないという始末ですよ。
あと、冬コミ向けての本のネタを思案中です。

・コミックマーケット75の葉書が届きました!
番号見る限りでは記入漏れやデータミスは無いみたいですが、今回は事務処理の関係で若干異なるようです。冬までは時間が無いということを思い知らされますね。頑張ろう。。。!
うーん、それにしてもあと一ヵ月後ですか。。。!いつもそわそわしますね、こういうのって。今度はどうかなあ・・・どのような結果であれ本は作りますけどね!

・最近のお気に入りは、サンホラ聴きながら絵を描くことです。今更ですが、曲が良いのに加えてじまんぐさんの声が良すぎて困ります!

・金コミレポや、先日大学時代の先輩Kさんに飲みに連れて行っていただいたことなどちょこちょこ書こうと思っているのですが体力が終了ゲージ間近かもしれないため今日はこの辺でぼちぼちと。



<拍手返しになります~!返信蝶絶遅くなってしまってごめんなさい><今からちんこしゃぶりますね!>
うらんふ様
>ファミコン!ファミコン世代の私にとって、ファミコン語らせると長くなります!
>ファミコンは文化です!共通体験です!
>バルーンファイトは歴史上初の対戦格闘ゲームです!ぴちゅーん
バルーンファイト→兄弟愛に見せかけて、いかにして相手を騙して残機を奪うかというゲームですね、わかりますwぴちゅーんw

青い森のおやじ様
>こちらの地方のゲーセンはかなり滅びておりますが、シューテイングが全くないゲーセンって何なんでしょうね。
>楽しみが半減ですよ。
いやホント全くですよ!日本が滅びますよ!怒りのあまりに僕のぽこちんも蒸発しそうです!

repepg様
>シューティングが無いのは寂しいですね。
>ガンシューとシューティングくらいしかできるものないのにorzそういえばパンチングマシーンの類も減った気がします。
>ギャンブル系やオンラインゲーム、カードゲームが主力という感じになってきていて個人的には残念です。
> 蒼い子がいつもウンチとミルクがセットなのは「ビターチョコ苦手な人でもミルクチョコなら……」という思いやりだと信じています。
いろんなゲームがあるから楽しいというのに。。。っていうのは経営側の事情を無視した意見になるのでしょうけど(汗
あ、ビターチョコは好きですがカカオ99は死にます。助けてください。

>今更になってしまったけど、前回の更新の真紅(細かい設定も含むw)が最高に可愛い件について
うはwありがとうさんです!!
真紅は最高に好きすぎて最高です!以前も似たようなことを言ったのですが、足の裏で撫でて差し上げたい&「あしがくさいのだわ!やめてちょうだい!そんなことより紅茶を淹れなさい」って言われたい!

手の人様
>あぁぁぁぁ蒼星石可愛いよぉぉぉぉぉぉ
お久しぶりです!蒼い子にバスタオルでくるくる巻いた後そっとだっこして顎の下に蒼い子の頭をふわふわこすり付けて「やめてよ!やめてよ!君、変態だよ!」って言われた後謝り隊!

>更新なくてさびしいですぅ… 忙しいんでしょうか?
>無理せずがんばってうんこだしてください><
ご心配おかけしましてすみませんでしたm(__)m
ちょっと地味に忙しかったり帰ったらすぐ寝てしまったり!でもオナニーはスポーツなので続けてますよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/263-c9cb3753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



