FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9/14金コミあります!(9/11更新)
最近のお気に入りはかっちょいいシューティングのBGMを聴きながら作業し、その合間にカップラーメンの中におにぎりを入れて雑炊にして食べることなんですが、カップラーメンは某番組に影響されてそういえばやったことないなと思って食べてみたらジャンクテイスト満点な味に思わずOH!MYコンブを思い出しましたですよ。それからBGMですが怒首領蜂大往生のブラックレーベルver.はホントすごいカッコイイです。今更言うまでもないと思いますが。何と言いましょうか凄いテンションが上がって空も飛べそうな勢いです。何から何までセンスが凄い。思わず同時に点けていたえろ動画の音声消すの忘れてたくらい凄い!まあそんな僕はノーマルモードの百虎でやられるヘタレですけどね!どうもさんですファンキーファンクションです。

9/14の金コミに向けてコピー本を作ろうぜ!というO山出版からの指令で久しぶりにコピ本作ることに。オフセではなかなか出来ないごった煮本になるかと思います。といいますかおそらく確定です(汗
地方イベントということもあって発行部数も少なくしてイラストラフ集みたいな感じになるかもしれませんしならないかもしれません。「せっかくのコピー本なんやから、あるもの色々もってくればどうよ?」というお言葉に甘えさせていただいて、何か色々持っていこうかしらと思案中です。
でも良く考えてみたら、基本ラフはほぼペン入れするのであまりデータとしてでしか無いのが多いかなあ。。。
そんでもって非エロじゃなきゃ金沢はなかなか見てもらえないかもしれないなと思って新しく描いてみるものの、気が付いたらエロばかりに。まあ、、、ありますよね、、、そういうのって。。。どうなるんでしょうか。まあでもどんな感じになるのかは当日になってみるまでわかりませんよねっ!

話はちょっと変わりまして、金沢のイベントの場合、主催社様の影響もあるのでしょうか。圧倒的に若年層が多く、大体9割が女性です。ですからローゼンスカトロ爆死という流行は欠片もやってこな…あ、流行ないですかそうでしたね。クレイジーなお客様に逢いたければ、やはり都市部…なんでしょうかね。個人的にはちょっと寂しい気もします。もっといろんなジャンルが盛り上がってほしいなあ。

あと、ローカル話でこれまた恐縮なのですが、来年の3月予定の同人即売会はどうなるんだろ。。。18禁禁NGでしかも駅からやたら遠くて借りるのにやたらとお金のかかることで有名な産業展示会館という場所でやるとのことらしいのですが。。。それだけでなく、県民の税金で。いや、もっと別の使い道があるような気がするのですが、大丈夫なんでしょうか石川県は。僕は同人即売会自体は大好きですが、こういう形で進んでいくのは結果的に大変なんじゃないのかな、と個人的に思うのですが。。。
以上、ローカルネタでスマンコマンコでした。


何か真紅たんになります。例によって18禁ラフです。
続きを描く時間があれば描きたいです。

JUMが嫌いなキュウリとニンジンを捨てるとのり姉ちゃんに怒られてしまうので、こっそり真紅たんの中にトイレで隠そうとしますが、「そんなことするともったいないおばけが出るのだわ!」と抵抗する真紅たん。ですが気が付いたら受け挿入れて気持ち良くなってしまう、、、そんな彼女のお尻の穴からは・・・!といった感じでしょうか。喋りすぎですか自分、そうですかそうですね。


<拍手返しになります~!わあい!>
>冬コミもスカトローゼン本!?これは期待せざるおえない!
>アシナガもやられるとパンパンに腫上がるから気をつけてね
ありがとうござるですよ!
蒼星石でやれればと思っているのですが予定は未定。いくらでも変わる可能性アリですorz
でもうんこは描きますよ!
蜂の群れはまだずっといます。最近はYJの真紅と水銀燈のキャットファイト並みになかよしになってきました!

repepg様
>表情と裏腹に洒落にならん事になっている気がするんですが、そういえばいつものことでしたね。
>アシナガバチは同じ階の空き部屋等に巣がありませんか?
>いくら攻撃性低いといってももし攻撃されると洒落にならないので気をつけてください。
あくまで快楽の延長上にあればいいな、といった感じですw
同じ階の空き部屋は鍵がかかって入れないです><最近はYJの真紅と水銀燈のキャットファ(ry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/258-c38a8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)