FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



なんかいるよ、なんかいるね(9/6更新)
季節はもう秋。今年は200年ぶりの記録的降水量だったためか、例年でしたらまだまだ残暑厳しいのですが、金沢では夏も随分と影を潜めてまいりました。何と言いましょうか、コミケが終わったらものすごく夏が過ぎるのが早いように感じます。しかしそうは言いましても冬コミまでは時間もあるようでいて殆どありません。軽やかにやばいですね!どうもさんですファンキーファンクションです。

遅くなりましたが、冬コミ申し込みました!
今回もスカトローゼンで描かせていただく予定です。結果が出るのはまだ先ですので今から言ってもアレですが。。。でもサークルスペース取れなくても参加したいですね、個人的には。
地方民な上、まだまだ駆け出しなためなかなか頻繁に県外のイベントに出るのは予算的にも日程的にも難しのでどうしても参加イベントもある程度限られてしまうという事情がありまして(汗
そんなわけですから、ビッグサイトまで片道650円で行けるとかいう話を聞くと何ですかそれ吉野家でちょっといいメニュー頼んだくらいの値段でしかないじゃないですか俺アフォですかそうですよね、的な。
何で東京にいないの俺、という理不尽な気持ちにもなりますが住んだら住んだで家賃とか尋常じゃないからまあどっちもどっちかあ、という気持ちでもあります。
今住んでいる所が風呂、トイレ付きで6.5畳+4畳半くらいの二部屋で2万ちょっとなんですよ。
何かあるんですかね、でもいいです。

まあ近くにカタコトの日本語で客引きする色町やら堅気ではない方々の事務所とかえらい近いみたいですが今のところ生活には不便していないです。一通り店もありますし、街もすぐ近くにあります。
そんな快適ライフ満喫しているかどうかはさておきまあ、それなりに暮らしておりましたそんなある時のことです。
いつも通りに家のドアを開けて出ようとすると何か妙な違和感が。でもまあ特に気にせず階段を下りようとした時、目のすぐ横に黒い大きな点がいくつかあるんですよ。壁のシミみたいな感じですね。
ああ、これかと思って通り過ぎようとしたところ何となく視界に入る時ってあるじゃにですか。ぼんやりと。そうしたらですね、そのぼやけて見える「シミ」のようなものが立体的に見えて尚且つかすかに動いているように見えたんですね。そしてゆっくり横目で見るとよく見るとええ、案の定動いているんですよ。最初は何だか判らなかったのですが。そしてしかも時々飛んだりしています。新ゲノムに出てくるヤコウチュウ並みに調子乗りですよね。

ア シ ナ ガ バ チ の 大 群 で し た 。

何か恨みでもあるのでしょうかね。三階に住んでいるのですが、どうやらこの階で人がいるのって僕だけみたいなんですよ。しかも他の階には一匹もいないんです。新手のいじめですか。泣きます。
…とまあ、ついにこのアパートもブラックブレインの如く昆虫に支配される時がきましたかと、思いつつ、同時にどうやって外出したらいいのかあれこれ考えていたのですがこちらから何もしない限り全く動かないので放っておくことに。昼は「ブワーっ」ていう具合にいたのですが、今は「ブwa」くらいまで落ち着きました。それでも現時点でまだ17匹玄関のすぐ側にいるんですけどね!
とりあえず自分の家にもかかわらず、起きたら異常に気を遣って仕事行って来ます。。。

あー、、、こんなことはいつだったか、深夜に飯食いに出かけた際、二階の踊り場で血まみれのYシャツ発見した時以来ですよ。あの時は家主不在で玄関半開き&部屋の電気無し、、、これはさすがに警察に行きましたさ。深夜4時に取調べも受けましたさ。当時常駐していたスレにも書き込みましたさ。幸いだったことに、結局何の事件でもありませんでした。


最近日記以上に絵の更新をしていなかったので、夏コミ終わった頃描いたラフですが、翠星石を一枚ぬるぬると。
何か心臓(ローザミスティカ)とお尻の穴と性器を同時に貫かれているのってきゅんきゅんしてしまうのですよ!

JUMの夢の世界でこっそり貫通オナニーしている翠星石。(18禁絵ですので、ご注意下さい)



拍手有難うございますです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/256-2ed7cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)