FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休日更新でござる!休日更新でござる!(8/25更新)
皆様、大変おはようございます。今日も素敵な朝がやってきましたね、こんな日は22時くらいまで爆睡して起きてからやばい、何て一日無駄に過ごしてしまったんだあああああっ!と後悔と狼狽で思わず屋外を全裸でダッシュしてしまう本日のスケジュールが目に浮かんでくるかのようです。どうもさんですファンキーファンクションです。

昨日、追加で更新していきます~ノシなんて言っていた自分は一体どこに行ってしまったのでしょうかね。
ドナルド風に言うと「つぅい爆睡しちゃったんだぁ(はあと)」ってな感じでしょうか。

それはさておきまして、ここ数日地味に忙しかったらしかったせいで昨日気が付いたようなのですが↑で委託させていただいております虎の穴様でのサンプル画像が一部切れていたようです。幸い連絡しましたらすぐに修正していただきましたので、今はもう普通にご覧いただけます。勿論現物は切れておりませんので大丈夫です。大丈夫じゃないのは僕の顔だけです。
尚、メロンブックス様の方では完売していただいたみたいです。今回は前回よりもペースが速いなあと思ったり思わなかったり。
虎の穴様でもおかげさまで在庫希少みたいです。有難うございますですm(__)m



コミケですが仕事で参加出来なかった穂積さんの代わりに売り子をさせていただく中「ああ、この可愛い絵って実はおいらが描いているんですよ?」などと詐欺まがいなことを思ったりしたのですがいざスケブを頼まれるともう十字架天使とダークヘラのうんことか爆死くらいしか描けないことが目に見えていたので「今回本人もすごく楽しみにしていたんですけどね~」と買って下さった皆様に言うことにしました。
その後、今回も例のごとくトキワPさんの家に野郎がMAX6人泊めさせていただきその効果はと言いますとエアコンも効かなくなるほどお陰様で蒸し暑かった上に何故か家主、ゲイリー君、粉っちが男色ディーノ・男色48手の動画とAチームのテンプルトンペックの物まねをやり出ししかもトキワPさんがムダに上手いというどう見ても人生の80%くらいは尽力のベクトルが違うだろと何て無駄に生きてるだろこの人達はとかいろいろ思いましたがまあいろいろありました。早い話むさ苦しかったです。

あと、晩飯にピザを注文したのですがトキワさんが予め気を利かせて「嫌いなものってある?」と言ったらゲイリー君がマヨネーズがダメで粉っちが魚介類がダメで僕がキノコがダメという、どうみても家主への嫌がらせ以外何者でもなかったような気がするのですが気のせいですよね。気が付いたらピザでしたし。まあいろいろありました。

他にも僕のケータイが洗濯機の中で元気良く音を立てて回っていましたがいろいろありました。乾燥機から出したら真夏にそぐわないくらいほかほかしてました。電池の水濡れ確認用のインクも真っ赤を通り越して色落ちしてました。いろいろありました。


三日目はトキワさん、チキさん、ゲイリー君、粉っちのお手伝いのおかげで無事終了。毎回朝は準備で忙しいため、頃合を見計らってO山出版はじめ各所挨拶に。
ブースにお越し下さった皆様、改めて重ねてお礼申し上げますm(___)m他にもスケブも描かせていただきましが改めて僕は立って速描きするのが蝶苦手というか課題なんだなあと実感しましたよ。これからも右手にコーラン、左手にお尻倶楽部の精神で頑張っていきたいです。しかしそんな意気込みも束の間、帰りに戦利品を段ボールに入れて送ろうとしたところガムテープが無いことに今更気付くドジっ娘っぷりに何で僕はメガネこそかけているのに二次元美少女でふたなりじゃないんだと強く呪っていた所、通りすがりの某サークル様からガムテープを貸していただいただけでなくと何と新刊までもいただけることになって、エンジョイトーキングですよ!いやー世の中二次元美少女に生まれるだけが全てじゃないんだと実感しました。いろいろありました。サークル様に感謝です!

さて再び家主宅に到着し、鑑賞会。もはやそこにはイベント後のげんしけんのような恥じらいは全くありません。
「俺さ、アイマスにはエロを一切求めていないんだ」とか声だけ聞くと妙にカッコいいけれど内容がまるで伴っていないことを宣うトキワさんは毎度のことながら95%がアイマス本でなのですが、うち8割は18禁。さすが専門家はおっしゃることが違うぜ!と思わされました…でもつまり彼にとってこれはすでにエロじゃないとな?と、そんな彼を尻目にゲイリー君の戦利品を見ますと95%スカトロ本でした。企業ブースに合計6時間くらい猛暑の中耐え忍んでいた粉っちがなんだか忍耐値も上がっているせいもあってか一番まともに見えてしまうのはどういうことなんでしょうね。あ、コミケじゃデフォなんですかそうですか。え?僕ですか?9割はゲイリー君と被るので何も言うことございません。

でも今回三人には売り子を手伝っていただいたことで、買いそびれてしまった本があったようで申し訳なかったです><次回からもっとみんながゆとりを持って動けるようなスケジュールを組まないといけないかもです。



<拍手返しになります~!>
>素晴らしいの一言につきました。
ありがとうございます~^^これからもよろしくさんです~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/248-20955f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



