FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



起きたら地震であせったナリ…
勤務中にムスカ大佐の「見ろ!人がゴミの様だ!!」をいきなり思い出しふき出た結果、不審な目で見られるなんてこと…ありますよね??
好きな声優は千葉繁と清川元夢と沢城みゆきは今でも譲れないどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
Surfersparadise様に正式登録の通知が参りました。有難うございます!
お越しいただきました皆様、どうも有難うございますm(__)m
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
これからも宜しくお願いいたします!!
尚、HISTORYとLINKにも追加させていただきましたので、そちらの方もご利用下さい~!

<その②>
先日、某友人から飯を奢りたいが金が無いといった主旨のメールが来たのですが、昨日CRエヴァで出玉大爆発したから飯食いに行こうと変更に。
これだから…錬金術使える人間はうらやましいッ…!!

昔、某パチスロ店でバイトしていたことがあったんですよ。
そのせいもあってか台のこれでもかというくらいの派手なデザインは好きでよく見に行ったのですが、肝心の錬金術スキルは全く身に付きませんでしたw
羽モノでさえ全然ダメでした。最大投資額5000円じゃああって無いようなものだということを痛感。

<その③>
そういえば声優で思い出したのですが、先週の絶望先生を見てびっくりです。すごく今更感漂っていてアレですがw

マリアの声優沢城みゆきさんってどうなんですか!?
どんな声になるんだ…不思議で仕方が無かとです。。。
それにしても大好きな声優ですね、ハイ。エロイし落ち着いているしもう最高です!最高すぎて最高です!
初めて聞いた時は正直自分の中にあるイメージあまりにも違っていたので違和感があったのですが、今はもう真紅の声は彼女以外に考えられないというくらい中毒になってるなあ、と。
声だけに限った話ではありませんが、訓練ではなかなか身に付かない中毒性の高さってそれこそ素質なんじゃないでしょうか。。。

リアルタイムで見たいけど
雪は降るけど放送電波の降らない金沢では無理な話…
ウウッ…つд` )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/24-4bc8d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)