FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気が付いたら変わることって・・・ありますよね!?
先日登録申請させていただきました検索サイト「えろCGサーチ」様から
正式登録完了の通知が参りました。有難うございます!
HISTORYとLINKに追加させていただきましたのでご利用下さい。
こんな辺境のサイトに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございますm(__)m

今後も胡散臭いかどうかはわかりませんが絵を描ければと思っています。宜しくお願いいたしますどうもさんですファンキーファンクションです。


<今日のその①>
最近絵を描いている合間にニコニコ動画を見ることにはまっておりまして、
一日一回はおっくせんまん(ゴムさんver.)聴かないとそわそわしてしまいます。
あのアツさはいいです。あれ、涙腺が。。。
他にもJさんやメカ千早等々といったいい声多いです。
にゃんちゅうver.は腹抱えて笑いましたw似すぎですw
それにしても、こうやって色んなバリエーションがあるロックマン2の曲は改めて神懸ってるなあと。

ところでここ2、3年くらいで音楽の好みが
吹奏楽→金管アンサンブル→パイプオルガン→近代オーケストラ→グレゴリオ聖歌→ふたなり音楽→
ドラえもんのび太のBIOHAZARD→おっくせんまん
といった具合に、随分と変わったような気がします。


<今日のその②>
今日は久しぶりに炊き込みご飯を作りました。
炊き込みご飯を作るなんて中学生の時以来です。
果たして上手く出来るのでしょうか?

※以下材料になります。

①白米 (3合)
②水  (3合分に合った適量)
③鶏肉 (無し)
④人参 (無し)
⑤醤油 (無し)
⑥砂糖 (無し)
⑦塩  (無し)
⑧日本酒(無し)
日にち(5日ほど)
高温多湿な環境



うん…何と言うか見た目はすごくそれらしい物体Xが生まれました

なんかですね…くろとかぴんくとかちゃいろとかいっぱいまざってるのー
かおりつきなのー…なのー…

…作ろうとしなくても出来てしまうことって…ありますよね…?
うっかり炊飯器の中に残したまんまって…ありますよ…ね??



どう見ても色だけです本当に有難うございました。

この記事に対するコメント

23日に行ったときは食べても死なない御飯作ってください。
それかどこかに食いに行こう。お前の金で。
【2007/06/09 22:26】 URL | 鶚 #- [ 編集]


おかね…すごく…ください
>お前の金で。
【2007/06/09 22:35】 URL | FF #- [ 編集]


CATVに加入しましょう
【2007/06/11 06:30】 URL | #- [ 編集]


>CATVに加入しましょう
うう…そうしようかしら…
【2007/06/12 07:43】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/23-0d6a8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)