FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コミケ報告を~(8/20更新)
金沢に19日に帰ってきたため更新遅くなってしまいましたが無事コミケ終了いたしましたですよ!スペースにお越し下さった皆様、差し入れやスケブに来て下さった方々、本当に有難うございました!どうもさんですファンキーファンクションです。


おかげさまで12:30くらいに新刊・既刊全て完売いたしましたm(___)mお越しいただいた皆様、本当に有難うございました!通販分は↑のリンク先よりご覧いただくことが出来ます。
他にも尊敬している色々な作家の皆様とお話出来たのも嬉しかったです。といいますかそれでもまだ足りなかったです。うーん、もっと色々な方とお話する時間が欲しかったです。。。
スカトロというジャンルは普段どうしてもあまり日の目が当たりにくいと思うのですが、好きな人同士で集まってお話するというのは本当に楽しいです。

ところで今回はスカトロブースでの参加は初めてだったのですがすごいですね。。。!人の数がとにかく凄かったです。
二日目に穂積さんの売り子の手伝いをさせていただいた後、西館の東方ジャンルの焼けぷさんの所に挨拶に行ったのですが尋常じゃないくらい混んでいました。まず身動きが出来なくて、人の流れに身を任せるしかないというかなんというか。。。一般参加で入ったせいもあってか、今までのコミケで一番疲れたかもしれないです。それにしても一ジャンルがあそこまで爆発的に広がるというのは凄いですね。。。!

三日目。東方のような混み具合はもう無いだろうとスカトロブース全体が急に混みだしたんですよ。「も…もしや時代は今うんこを求めてる…!?」と思ってしまうくらいの混みようでした。二日目の東方の8~9割くらいの混み具合だったように思いました。島全体が混んでいたことを考えると、今回はジャンルの配置場所が良かったのでしょうか?それともいつもこんな感じなのでしょうか?活気があるということは素晴らしいですね。
丁度MAXピークで一人あたふたしていた時に、友人のトキワPさんが通りかかってくれたおかげで(というかもう大部分でしたが)何とか販売できました、てかさすがプロは違いますね。

他にも色々書きたいことはあるのですが、8/24までちょっと忙しいので追々書いていきたいと思います。

<拍手返しになります~!☆!>
>コミケットお疲れ様!
>裏表紙の真紅に興奮したあまり、テンパって新刊二冊なのかと勘違いしちゃったのはナイショなんだぜ!
有難うございます☆m(__)m☆ヒャッホーゥ!
友人達に裏表紙用の札作っておいた方が良かったね、と指摘いただきましたので、次回もしも参加出来るようでしたら細かい所にも目を配っていきたいです!


この記事に対するコメント

24日……いつかのように作者急病のため~にならないよう気をつけてください。

東方は例大祭のときも凄い事になったようですし、今回は本家新作もありましたからね。
だからこそスカが東方の8割くらいの混雑というのは凄いと思います。もうアブノーマルとはいわせない!(無理)

巴学校で爆死ですか……巴がどこまで変態道極めることができるのか楽しみです。
【2008/08/20 03:43】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


お気遣い有難うございます~^^
東方は音楽もゲームも好きですね。ローゼン熱は全然冷めてないですけどw
うんこはもうメジャージャンルなんですよきっと!
これで安心してうんこおかわり出来ます!

巴さんはたとえ他の方々から「これギャグだろwww」と言われても、どこか興奮に誘う雰囲気を持たせることが出来ればいいなと思っていたりオナニーしたり!
まあこの先どうなるか解りませんけれどね!ヒュー!
【2008/08/22 03:32】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/229-0fea9500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)