FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ついにきたわけですが…!(8/17更新)
今日はついにコミックマーケット74三日目になります。
コミケレポは後日書きますのでお待ち下さいませ。どうもさんですファンキーファンクションです。

今回は今まで参加させていただいたローゼンメイデンジャンルではありません。スカトロジャンルになりますので、もしご来場されます際はお間違えのないようにお願いしますm(__)m
尚、18歳未満の方のご購入は申し訳ありませんがご遠慮させていただきます。ご理解とご協力お願いしますm(__)m

…って言ってみたものの、初めて移動なのでうわああああどうしようどうしようということで頭がいっぱいです。
・三日目(8/17・日)
東6ホール ツ 49a
サークル名「あるびれお7」
販売本
・ツメコミキョウイク大三元
・既刊本少々

・三日目(8/17・日)
東3ホール イ 08a
サークル名「O山出版

※今回描かせていただいた本は寸止めエロ本の一部挿絵になります。
ニコニコ動画の乗馬シリーズみたいな感じになればいいなと思ったり思わなかったり。

それでは…!
皆様と会場でお会い出来ることを心よりお待ちしています!!!



この記事に対するコメント

夏コミお疲れ様でした。そしてありがとうございました。直接お礼言えなくてすみませんでした。

新刊はボリュームも内容も素晴らしかったです。いや、内容はいつもストライクど真ん中なんですが。
しかし、ドールズはなんとか修理してもらってるからいいですが巴は体張りすぎですね。
そもそも重度の便秘は命に関わることもあるので彼女はもっと気をつけるべきなんですが……
いや、毎日快便便秘知らずの巴なんて巴じゃないですね
【2008/08/17 20:40】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


今回の本は前回以上によかったですよー
ドールだけでなく人間の爆死もいいものですね
ファンキーさんはほかの方たちに比べ
自分はまだまだぶっ飛んだ発想が出来ないと言っていましたがそんなことはないです
特に後半の巴の話なんてかなり突き抜けてますよ!
【2008/08/17 22:31】 URL | シャーマン短砲身 #- [ 編集]


夏コミおつかれさまです!^^)ノ

今回は俺の好きな翠星石を書いていただきありがとうございました!
表紙もそうでしたけど内容が最高でした!^^)
でも巴のあれは頑張りすぎだろと思いつつすごいと思いました;=A=)

次の作品も期待してるので頑張ってください!
【2008/08/18 12:30】 URL | おもらしネタをwww #mQop/nM. [ 編集]


>repepgさん
こちらこそお越しいただいてありがとうさんです!そしてスケブお返しする際ブースにいなくて申し訳ありませんでしたですm(__)m巴さんのような子が理性のタガが外れるのは描いていてきゅんきゅんしてしまいます><

>シャーマン短砲身さん
有難うございます><そして差し入れ美味しかったですw
ぶっ飛び具合に関してはまだまだ足りないです、というかあくまで快楽の延長上と考えていますので、ギャグだけにならないようにでもキャラの壊れていく様が描ければいいなと思ったり思わなかったりオナニーしたり!

>おもらしネタをwww さん
有難うございます!何人かの方で、おもらしや学園モノをという声がありましたので、学校で爆死とかも考えてみようかしらと思ったり!
【2008/08/20 03:26】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/226-4d885464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



