FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



戦闘力20万…だと…?(cv,堀川りょう)(8/9更新)
昨日の時点では気付かなかったのですが、カウンターがいつの間にか20万越えなんて…これで戦闘力はフリーザ編初期の頃のベジータくらいになったのかと思うと感慨深いですが僕自身の戦闘力は5未満のゴミです。そんなわけでお礼&夏コミに向けて何か新しい絵が描ければいいなと思っていたのですが別件でなかなか難しかったりうんこだったり。どうもさんですファンキーファンクションです。

皆様本当に有難うございますm(__)mいつもその度に感謝したいと思っているのですが、いつまで経っても初めてハアハアした頃の感動を忘れずに今後も頑張って行きたいです!そのためにはまずおぱんつ様をかぶらないと!あとオナニーも忘れてはだめですよね!

今日久しぶりに現住所に戻ったのですが、最近流行っているのでしょうかね、ゴキブリ。
いるんですよ、しかも。トイレに。
この時期の金沢は生ものと書いて毒物と読むくらい危険牌極まりないためゴミはちゃんと出しているんです。でもいたんです。前回もそうだったのですが、一体どこから入ってくるのかと考えていたら、ああ、なるほど!新聞受けですよ新聞受け。留守の間、新聞がどんどん溜まって入れられているため玄関に隙間が空くんですね。多分これじゃないかと。ていうかそうであってほしいような。
ゴキブリは形だけ見ると決しておぞましいものじゃないんです。北欧では家が繁栄するための縁起を担ぐ生き物ということで、引越しの際敢えて数匹一緒に持っていく風習も残っているらしいですし、アメリカではペットとして飼うなんていうこともあるみたいです(この場合、どちらかというと手のひらサイズくらいの巨大ダンゴムシみたいで動きも遅いのですが)。二億年以上もの生きた化石で大先輩で体に心臓のような優れた器官が5つもあるとかないとか頭だけになっても状況次第では2ヶ月生きるとかしかも死ぬ理由が餓死だったりっていうもうどんだけモンスターなんだよとか化学兵器でも即死しないとか(以下延々と続く)…とにかく凄い奴なんですよ!あ、でも海外のだと綺麗な黄緑の種類いますよね、あれはちょっとむにゅむにゅしていて可愛いと思います。

でもですね、あの動きの速さがもうですね、死んじゃうの。無理。何でそんな速いんですか?そんなに生き急いだっていいことないっすよ!?あ、やばい、もう視界にいない!…ま★さ★に天然B級ホラーレベルですよ!地元にいたときはとにかくネズミが多かったのですがなんでこの手の生き物はあんな速いのでしょうか。生きるためなんでしょうけれどそれだけで失禁しちゃいます。

…まあそんなさんざん毛嫌いしている僕はといいますと某占いで「繁殖ゴキブリ級」って言われたんですけどね!!

拍手返しになります~!ペッコプー!
7/21分
repepg様
>忙しいはずなのに0721の日なんてネタのために更新するなんて職人の鑑ですね。
>CDは新刊の付録ですね、わかります。
またの名を現実逃避と言うんですね、わかります。
>CD ちょw

jjj様
>カメラ目線で 
>巴様教室の机の上でしゃがんでくぱあして放尿うんうんしてる所正面アングルで見たいとです!!!
>トウモエエエエエエエエエエエエ !!!
そのアングルと構図はよっぽど画力がないとベリー難しいアルよ。
…というわけでもっと修行してちゃんとえろいのが描けるようになりたい、というか描くましゅ!

NG様
>FFさんのおかげで俺の性癖がどんどん拡大されていってます。ありがとうございました 
みなさまのおかげで僕のタガがどんどん外れても全然気にならなくなってきてます。ありがとうございました

>小さくされて肛門に突っ込まれたように見えて興奮したw
それもいいですね!好きになりすぎて自分では何をしているのかわからなくなって狂ってしまうおにゃのこはストライクです!全部ストライクで三振したい!

>その頃本物のジュンは悪臭をかんじてるわけですねわかります
JUM「う…?な…何だろう?この匂い…は…?で…でも…何で下半身がこんなにきゅんきゅんして…るんだ?」

8/8分
>入稿お疲れ様!コミケ新刊、期待してますぜよ!
有難うございます!!!今までよりも少しでも良くなっていれば…っ!

repepg様
>入稿お疲れ様です。うわ~い本当に翠星石が表紙だ♪これは2冊買えってことですね。
うわ~い最初の印刷所様で引っかかったよ~♪…orz
随分抑えたつもりだったのですが、今度本出す時はさらに自重しないとだめかもわからんかもですね
裏は前回アップした真紅たんです~

>お疲れ様です。
>浪人だからコミケは行けないけど、委託販売が始まったら10冊買います!!
ヒャッホーゥ!ありがt……勉   強   し   て   下   さ   い   >< 


皆様のお陰で
今日も脳味噌メルトダウンです♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/220-dafa59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)