FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



おまでとうごぢいます!
最近、大学卒業してわりとすぐに結婚するよブームがあるみたいです。大変喜ばしいことです。
友人・後輩の顔つきが幸せに包まれていると同時に、一人の伴侶と共に人生を歩んでいくことを選んだことによる何か深みのある雰囲気も感じられる、そんな印象さえも受けます。
一方僕の方はと申しますと、次元、二次元までは極めて順調だったのですがどうにも三次元には縁の無い生活を送っておりまして。
2.5次元の壁が限界です関数も2次まででいいって!どうもさんですファンキーファンクションです。


友人の結婚式が近々あるので休日がてら何を買いに行こうかしらと思案中。
僕の好みだけなら迷わずコトブキヤのゾイドやお尻倶楽部とかなのですが、新郎新婦には何の役に立つはずもなく。
うーん、仕方無い、それじゃガザC(ry



結婚式と言えば去年の春のことです。
当日、友人である新郎新婦から近場のメンバーで何かアンサンブルをしてほしいと依頼され数曲演奏することになったんですよ。
編曲出来たのが当日昼だった割にはお酒のせいもあってかまあ、いい感じに進行していたと思います。
そして中盤にさしかかり宴もたけなわ、ここらで各パートの楽器紹介へ。

トランペットからだったので、トップバッターは僕からです。
その時何か一曲分かり易い曲ということで、必殺仕事人の桑野さんのアレを吹いたんですね。
「ズブシュッ!」っていうシーンの前やとにかくメジャーなアレです。
イメージが大事なので全力で吹きました。



調理場の食器割れました。

…ご丁寧に「キャー」という声付き。。。



     それは 
    
                       ないお


レベル切腹です

でもですね?キャーはいくらなんでもないですよ!?
これって例えばうっかりトイレに鍵をかけないで用を足しているところに女性が入ってきてしまった時に
「助けてーッ!!!ここに変質者がいるッッ!!!」と言われた挙句、誤って警察呼ばれるくらいショックなことです。
もうね、やってらんない、出家ですよ、マイブーム。



「お腹の子供と地球に優しい音を出してくれ」というのは新郎のセリフ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/22-535c56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)