FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



なんかつれづれと
更新地味に遅れています。仕事前に簡単にブログを更新ですが
たまにはこんな日があってもいいよねどうもさんですファンキーファンクションです。

昨日もFAMさん宅で某イベントの打ち合わせというかキャラクター作りです。他の人が描いた原案をもとに起こしていく過程は面白いけど大変なんだなあと強く感じました。
「姐さん分が足りない!」と二人でひたすら叫んでいました。

ぼつ いっぱい でた よ
あねさん ぶん が たりません
もういちど にゅうりょく して ください


その後、O山出版のメンバーと夏コミの打ち合わせに。
自分「…そういえば夏コミ当落どうなりましたか?」
会長「安心したまえ。まだ知らない。
  まあ、落ちていたらその時はよろしく(笑)

自分「KAICYOU!!!???」

…もしそうなったらローゼンメイデンのスペースに一際珍奇(ry


あと、僕の私生活を見かねた(?)のか「見聞を広げるためにこの展示会に行きたまへ」と頂いたチケットが何故かナスカ展。どんな心境があったのだろう。。。何か悩んだらとりあえず山に登る、に通ずるものを感じるのですが。

そりゃあ大好きですから喜んで行かせていただきますけどね!
オーパーツとか大好きです!!
(※オーパーツは違います)
途中見せて頂いたニコニコ動画のスパイダーマンのバリエーションの多さに日本人で良かったとw

こんな感じです!



この記事に対するコメント
当落結果
日曜日東Sブロック38-b

だそうだ。
【2007/06/09 22:32】 URL | O山 #onQl/FiE [ 編集]


>日曜日東Sブロック38-b
ウヒョー!おめでとうございます!!
そして今年も宜しくお願いします~m(__)m
【2007/06/09 22:41】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/21-a3742e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)