FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日は仏滅PCオワタ\(^o^)/(7/20更新)
最近どうもPCの調子が悪いと思っていたのですがどうやら原因はOSにあったみたいで、XPのファイルが壊れていたものを回復コンソール使って直し直し使っていたのですが、ついに新規インストールすることになったわけでして。よりによってこんな時期になんでだろ~…バックアップはこまめにどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ええ、データって何も画像や仕事データだけじゃないんですよね。ええ、わかっていましたとも。
でもうっかり忘れていたっていうことは人間でしたら誰しも多かれ少なかれあるじゃないですか。

火狐のブクマを全部保存するのを忘れてたり、専用ブラウザの設定を保存するの忘れたり、何かおおよそ取り戻せるであろうけれども時間が地味にそう、それはまるでこの時期はボディーブローのように効いてくるのですよ。。。orz

そんなわけで今日はせっかくの日曜だったにもかかわらず、プログラムの新規インストールやらブクマ先をそろえたりとかで一日がしめやかに終わろうとしております(☆死☆)

原稿がですね、原稿がですね、


<拍手下さった方、ありがとうございます~!>
返信ですが、ちょっと一段落着いてから送らせていただきますね!
ありがとうさんですヒャッホーゥ!
感謝感謝ですっ!!!

遅くなりましたが拍手返しをば~!おっぱいおっぱい!
7/11分
>もしかしたら近所に出回ってたのが、レア版だったから回収されちゃったのかも?<ローゼン3巻
>自分のは残念ながら普通のでしたね 
>今回の銀ちゃんは、普段の激しさとエロさに加え、可愛さも増加している!?この笑顔、守りt
赤インクのやつですよね?逆に後にプレミア付きそうな。。。
可愛いと思っていただけるとはっ><ヒョーヤター!
銀ちゃんは三大巨頭サイト様(他にもまだまだ素晴らしいサイト様はいらっしゃるかもです。僕が単に見落としているだけかもしれないですので><)の影響で自分は描かなくても見ているだけでほのぼのしていたのですが、それでもやっぱり描きたくなってしまうんですよね。ローゼン万歳~!


>うぉおおお! あんまりに良すぎるから、拍手とコメントを送ってしまったぁ?!
>忙しそうなので遠慮していたのに… とりあえずこの絵もヤバいくらい自分の趣味に合いすぎていますよ。
>もちろん、以前のもそうですが、 もう触手になっちゃいたいくらいです。
>ああ、銀様の脳みそおいしそう… エロ以外の部分を見ても、全体的になんか綺麗で、素敵です>ね。
>銀様の美しさを再確認いたしました。
> ああ、わざわざ送るほどのコメントじゃなかったですね。忙しいところ、すみませんでした。
ウホッ!有難うございますです僕も触手になり隊!
ローゼンメイデンは本当にどのキャラも可愛いから困ります><


>新装版3巻ですが山側環状道路沿いにあるKaBoS大桑店に先週の時点ではまだたくさんありましたよ。
>ちなみに巷でレア物扱いになりつつある赤インク版は残り1冊でした。
>自分はそこで何も知らずに赤インク版を買ってしまったので後日新しいのを買いなおしました・・・
ま・・・マジですか??大桑っていったら余裕で行ける範囲なので是非これは行かなくては。。。!
情報有難うございます!!


7/20分
>それは一大事だ!
>返事なんて後回しで良い!早く原稿を描く作業に戻るんだ!
サーイエッサー!(キーボードを打ちながら)

repepg様
>ドンマイです。すみません語彙が少なくて。
>PC復旧作業もですが原稿頑張ってください。
>そういえば、親友から~もそろそろ再開ですよね。体壊さないでください。
原稿例年通りやばいです><
体は至って順調です!「親友からはじめましょう」はFAMさんとうろんさんが毎日頑張ってくれています!そちらの方も頑張らせていただきますよっ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/206-68f2ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



