FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!(7/11更新)
先月発売されたローゼンメイデン3巻ですが、近所の書店を探してもどこにもありません。アニメイトにも無いです、というより移転してからは以前と比べて品揃えが若干少なくなったような?気がしないでもないですがどうなんでしょうか、って別にローゼンが一冊も無かったから悔し紛れに言っているわけじゃないですよ!ないですよっ!日々軽く死にかけていますどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
GALLERY更新しました~!今回は水銀燈です。原稿では何枚か描いているのですが、カラーは久しぶりです。18禁ですので苦手な方はご注意下さいm(__)m


<その②>
プロ野球ですが、2位の中日の自力優勝消滅で首位と13ゲーム差って・・・ちょ・・・
それにしても阪神強くなりましたね。。。いや、本当に強くなりました・・・
でもあまりにも強くなりすぎてファンとしては昔のように応援しなくてもまあいいのかなあ、なんて思って最近はあまり気にしなくなったように思います。嬉しいといえば嬉しいのですが複雑な気分です。

一方楽天はついに借金生活ですね。泣きます。先日のオリックス三連戦に負け越し、というかオリックスの勢いが凄いです。
山崎選手の打率も下がって3割切っていたんですね。泣きます。がんばれ楽天!いやそれにしてもなんという混戦っぷり。。。
話は少し変わるのですが、試合終了後の記者会見で勝ち試合なら良いのですが負け試合になった時、「打てない、初物に弱い、本当にお人好し球団」といった具合に会見での野村監督のぼやきもいい感じに炸裂するわけですよ。そして番組の締めに「♪か~れ~ら~ら~く~て~ん~♪ヒーローズ~♪」…このコンボ、これね!番組制作側は狙ってやっているとしか思えない展開。でもそんな楽天が好きです。
でもっ!でもっ!今年こそはAクラス入りを!お願いします!お願いしますっ!

…アーッ!ロッテが走者全員帰って来たー・・・orz
今日も負ける…の…か…かゆ…う…ま…

野村監督のコメント…今日はあるのでしょうか…?


アーッ!リアルタイムで負けたー・・・


<その③>
冬コミの「糞テトリス」で寄稿して下さった穂積さんが先日ビックリマンイベントで名古屋に行ってきた際、お土産に三河武士にちなんで「武田軍にボロ負けして恐怖のあまり脱糞した徳川家康の肖像画下敷き」を持ってきてくれるそうです。相変わらずいい感じで回転軸がねじれていますね、穂積さんw
何で徳川家康って男なんですか?そもそも恐怖のあまりうんこ漏らすとか昔の人のテンションの高さっぷりには頭が吹き飛ぶ想いです。さすがです。


<拍手返しになります~!ありがとうございます( ´∇`)>
>待望のしんくっく!そしてこのバックアングル!エロい!エロすぎる!
ほめても…何も出ないのだわ!出ないのだわ!

つ紅茶(コソーリ  


この記事に対するコメント

pixivにない絵をUPとは嬉しい奇襲です。
こんなに和やかな脳姦素敵ですね。脳やられても言動がいつも通りなのがさらに素敵です。

3巻がないのは私みたいに保存用と読書用を購入する人がいるせいですよきっと。そうに違いありません。

そういえば家康は自分がうんこ漏らした時の肖像画を描かせています。
教訓のためであっていやらしい意味ではありませんよ。(念のため)
【2008/07/11 22:44】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


もっと脳☆PA-!な展開もいいかなと思ったり。
三巻はこの調子だと通販になりそうです。

>いやらしい意味ではありませんよ。(念のため)
そんないやらしいくてマニアックな武将いやです><
【2008/07/12 06:39】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/205-0f6ea0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)