FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!(7/8更新)
昨日世間 一般では七夕でしたが皆様何か願い事はしましたでしょうか??僕は「今年も頭がすうぱあ悪くなりますように!」と書こうと思ったのですがさすがにこれ以上悪くなると今度はオナニーの材料選びにきっと苦戦するであろうという理由で断念・・・あ、でもそれだったら絵が超絶上手くて魅力的になりますように、うんこ☆、ってお願いすれば良かったですね!…でもまあこういうのってお願いしてどうこうなるものではないですのでレベル上げたければ自分で何とかして下さいということで結局今年も願わずじまいで…あ!そうだ!真紅たんが家に来てくれますように!ってお願いすれば良かったんだ!それじゃあ今から気を取り直してここだけ一日遅れの七夕ということでどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①.>
GALLERY更新しました~!例によってローゼンメイデン18禁絵になります。今回は真紅です。苦手な方はご注意下さい。
ちなみに今回は裏表紙になる予定です。

<その②>
梅雨が明けて数日経ちますが、全力で暑いですね!軽く死にます。室内から出ると瞬時でサウナです。汗がやばいです。どうでもいいですね男の汗の話なんて☆あ、ガチムチとショタは別ですかすみません!

<その③>
ウミショーのアニメ見ましたが可愛いですね、おっぱいとか!静岡さんとか!おぱんつ!
あと、随分遅くなったのですが先月のYJローゼンメイデン読みました

……し…しんくっく…やばい…これは…やばいですよ…

え?どのくらいやばいかですって??
例えばほら、アレですよアレ。さらさらした下着の上にもこもこのセーターを着るんです。
そんでもって「真紅様、ちょっといい子ですからこちらに来ていただけませんか?」と言って自分の肌着を上にまくり、その中に真紅様を誘い込むのですよ。セーターの中に真紅様の頭を入れて「!ちょっとお前!一体何をしているの?くらいのだわ!くらいのだわ!早くこのふわふわしたものをどけなさい!くらいのだわ!」と言って頭を服の中でくるくる動かす真紅様の頭を上から「真紅様、今日もむにゅむにゅしていますね」と言って撫でて差し上げたい。(※性的なことはしてはいけません。あくまで髪の感触を楽しむだけです。そして楽しませてくれたお礼とお詫びにビンタとパンチを受けることも忘れてはいけません。)

…まさにそんな感じです。
可愛さ9兆億満点ですね、これは…!
改めて原作が一番、という言葉を遺伝子レベルで感じさせられた瞬間でした。

<その④>
そういえば最近福井県に行く機会が多いのですが駅そば旨いですね!昔から駅そばがすごい好きなのですが金沢のそばは関西風味なのか京都寄り?なのか味が随分違うんだなあ、という感じだったわけでして。これはこれで美味しいのですが、昔から食べ慣れた味に近いということもあってか福井に行った時はついつい駅そばを食べてから帰るようにしています。お金が無い時は福井駅までのバス代削って食べに行きますね。他県に出るというのは、特に食べ物に関して面白いです。まあ値段高い物とかは無いですけど、なんといいいましょうかこういった手軽に食べることが出来るのが好きなんです。でも電車で片道1.5時間は死ねます。終電逃したら始発で帰らなくてはなりません。。。アハハー


<拍手返しになります~!ありまんこ!ありまんこ!>
repepg様
>けしからん。
>普通絵なのにけしからん。
>こんなけしからん発育具合で家事が得意で弟思いで天然なお姉ちゃんなんてJUMにはもったいないです。
むしろ僕に下さい><


>このノリ、女子高生ってレベルじゃねぇぞ!?(性的な意味で
むしろ僕n(ry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/203-1cb21f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)