FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ただの おろかもの でした―――というより現在進行形(6/19更新)
何か昨日サイトを更新しようと思い開いたところ見れなくなっていたらしく、アクセス解析してみたところ一昨日の14時くらいから昨日の15時くらいまでサーバに繋がらなかったみたいです。やれやれだぜフゥーと思っておりましたが無事戻ってこれました。閉鎖じゃないけどどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
まあ、その何と申しましょうか僕がさくら様に料金を払い忘れていただけなんですけどね!
それも年間1500円ですよ。
日頃温厚なゆにたりのFAMさんやうろんさんも「アチャーなんという残念な子」といったそれはそれはもう残念ポイント炸裂です。
ごめんなさいご迷惑おかけいたしましたちょっと逝ってきます。。。orz

前年の分はカードから引き落としだったのですが、期限が切れるということで更新の申請をしたわけですよ。
そうしたらですね、審査が通らなかったわけで。二枚とも。

学生の時とかですね、まあ今もお金はオールウェイズベリーナッシングなんですけどまあお金が無かったので何回か滞納とかしていたわけですよ。
三ヶ月に一回とかですね。「後払い出来るから、こりゃBEN-RIだぜ☆」なんてやっていたら即ブラックリスト逝きですよ。

お金はきちんと締日守ってはらいましょー、というお話でした。。。orz

<その②>
先月、ちょっとPC一時的に使えない時があってその時はいつも携帯でネットやっているのですよ。
ソフトバンクだとネット使用しても大体3300円くらいで済んでいて、引き落とし日の少し前にショップで確認していただいた時も同じくらいの額だったんですけどね、開けてびっくり12000円ですよ。
フワーオーゥ!文字だとデータ量が少ないので殆ど料金がかからないのですが、画像見たり、PC専用のサイトにうっかり入ったりしてしまうと、一回アクセスしただけで5000~6000円くらいかかってしまうので軽やかに即死出来ます。
パケット定額サービスに入れ、っていう話ですよねそうですよね。油断大敵とはまさによく言ったもので。。。
ネットはほどほどに!


<拍手返しになります~有難うございます~!>
jjj様
>トゥモエエエエーーー!!!
魚おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

サイクル様
>萌駅の方繋がらなかったんですが、何故ですか?
お金はきちんと払わないとですね!

repepg様
>よかった復旧してる。
>昨夜から今朝にかけての私の狼狽ぶりはコントレベルだった自信があります。
僕の狼狽っぷりはあらびき団レベルでしたね!


ご心配して下さった皆様、お騒がせしてすみません><



※最近全然絵を上げていなかったのでコミックマーケット74の表紙の線画になります。
18禁表現になりますので18歳未満の方はご遠慮下さい~。当日は修正も入れます。




この記事に対するコメント

古い動画なのでご覧になった事あるかもしれませんが、「うんこ川柳」なるものを見つけたので報告します。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm922219

亀の甲より年の功といいますが、到底到達しえない境地がある事を思い知らされました。
【2008/06/20 21:17】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


repepg様
>古い動画なのでご覧になった事あるかもしれませんが、「うんこ川柳」なるものを見つけたので報告します。
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm922219

>亀の甲より年の功といいますが、到底到達しえない境地がある事を思い知らされました。
ちょwwwwwwwwwww
腹筋がwwwwwwwwwww

うんこを
ぶりぶり
もらしますwwwwwwwwwwwwww


ダダイズムも真っ青wwwwwwwwwwww
【2008/06/24 06:34】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/197-5aa88c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



