FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

かぐ とか ほしい(6/16更新)
実家の祖父母の法事と十三回忌を済ませて昨日金沢に帰ってきたのですが長野は全然涼しくてびっくりですよてか夜はぶっちゃけ寒いですあと全然関係ない話ですが何か始めたみたいですよpixivとか過去絵ですみません&やばいですねあそこは!お越し下さった皆様有難うございますどうもさんですファンキーファンクションです。

今日、買い溜めしておいた缶コーヒーが切れたため買出しに行ってきました。
あと、ついでにということで座椅子のクッションやら何やらを近所の家具店に見に行くことに。
普段、家具とか全く気にしていなかったのですが、先日実家で読んだネウロの単行本の中に蝶カッチョイイ机があったので興味がわいてきたんです。話逸れますがネウロはホント面白いですね!

今までは椅子なんてどれも大して変わりないだろうと思っていたのですが、実施にグレードが上がれば上がるほどものっそ座り心地がいいんですよ!体が自然に収まるフィット感・・・!しかも以前見かけた店よりも随分と安く、1万円もあれば相当快適な椅子が手に入ります。
それと、机ですよ机。これもここまで安いとは知りませんでした。10000円~15000円あればこれまた快適なL字とかスライド式パソコンデスクとか!あーもう欲しいものでいっぱいおっぱいですよ!
FAMさんとうろんさんとの三人で回転椅子に座ってくるくる回る素敵な一時を送りました。

え、そんな僕は何を結局買ったのか、ですか?
599円の座布団ですよそうですよ。
いやほらアレですよ、無駄金使わず節約精神tってやつですよ!
あーでもいつかスタイリッシュな机とか椅子とか欲しいものです。キャラ的には圧倒的に段ボール箱が似合っているんですけどね!
まあ以前住んでいた部屋の机も段ボールだったからぶっちゃけまあいいかなー、と。


<拍手返しになります~有難うございます!!>
repepg様
>北斗の拳って言葉を見て「Nozan Maiden」という北斗+ローゼンの同人誌のことを思い出し笑いしてしまったんですが異常ですよね。
>保管庫楽しみです。
>数日に1回は1/18の蒼い子のお世話になっているので……

あの同人誌は僕もよく笑わせていただきましたw個人的には天を目指すラオウ様のやつも好きですw
保管庫は都合上20日過ぎになるかと思います。そしてまた随分と懐かしい絵ウボァー

>ネットで経路を検索したら、別にそんな遠くないところなのに新幹線を使わせたがったりして困ることが多いですね。
>保管庫楽しみです。

有難うございますm(__)m
無駄に高くなってゲンナリですよ、アウア!

>保管庫楽しみだ~!
>まだ見ぬ真紅のエロエロ画像もあるかも!?

ヒイ!真紅のエロ画像が見れたらイイナ!(cv.佐久間レイ)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/194-418d00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



