FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



たまにはアナログだっていいじゃない!人げn(ry(6/12更新)
昨日O山出版の会長に夏コミの結果を伺いましたところ今回も無事確定しましたそうで場所は東イ-08a「O山出版」ということで今年もきっとあたまのわるい(ほめ言葉)怪しげな本が刊行されると思いますというわけで←のプロフ欄にも宣伝させていただきますねどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今週末に祖父母の法事があるため地元に戻るので、ちょっと時刻表で時間調べようと思ったんです。JR西日本で。

金沢から長野までって直通は無いため、一端新潟の直江津まで行ってから折り返しで、という少々面倒なルートになっているんですよ。金額も大体片道7000円~8000円くらいだったと思います。

でもですね、まさか検索かけたら思いもしませんでしたよ。名古屋ルートなんて。
何をどう間違えたら名古屋なのかと。これは新手の嫌がらせなのかと小一時間問い詰めて差し上げたい。何が楽しくて金沢→直江津→長野で7000円くらいのところを、金沢→名古屋→東京→長野で20000円超えになるのかと。色々世の中間違っていますよ!昔、高校入試問題で「くうぜんぜつご」を漢字で書きなさいという問題を何もためらわず「空前前後」と書いてしまうくらい間違えています。

最初はあまりの結果のため経由駅を名古屋に設定したまま検索したのかなとも思ったのですが、特にそういったことはありませんでした、というよりそんな欄はありませんでした。そんなに長野まで行かせたくないんですかそんなに僕の地元は田舎ですかそうですか。今まで普通に調べることが出来ただけに不満爆発ですよ、というわけでやむなく時刻表を買いに近所の書店に。

ハイ、ものの10秒でわかりました。

時にはアナログも必要だということを再確認したわけで。
もうちょっと分かり易くならないものですかねー。。。

<その②>
何か近々今まで描いたラフとかをまとめて置ける保管庫とか作っておきますね!
18禁絵をそのまま置くのは好ましくないと思いましたので。
色々載せたい絵はあるのですが、夏の新刊にまわりそうです!


<拍手返しになりまんこ!まんこ!>
>ノリ姉はフェイントか~!トゥモエと薔薇乙女がメイン・・・ワクワクなんだぜ!頑張ってくだしあ
のり姉ちゃんファンの方ごめんなさい><少しでもクオリティ上げられるように頑張りますよ!

>スカトローゼン爆死という言葉に、此処の全てが集約されてますね!!頑張ってください
ありがとうございます!!爆死の原点は、小学生の頃に見た仮面ライダーBLACK-RXの第一話でした。あと、北斗の拳もですね。スカトロは、、、色々語ると長くなってしまいますので割愛です!
ヒィ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/190-c7d233dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)