FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



食事中の方はご注意を!
昨日冗談で腹を下した、なんてブログに書いたら本当にお腹を下しまして。
なんかお昼に食べたラーメンとカルビ丼がやばかったみたいです。
そんなわけで宝くじには当たらず毒には中るどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
昨日は時間も比較的取れるので徹夜して夏に向けての準備をしようと思っていたら腹痛フラグが立ったせいで即ベッドインです。
お腹を食物で壊したのは、小学校2年の時に道端に落ちていたチョコレートを「神様のおめぐみにちがいない!」と何も迷わず食べて死にそうになった時以来ですが本当にどうでもいい話ですよね。ちなみにその時は何故か癌にかかったと思っていました。迷惑な子供です。

話は戻って今日になってもまだ治っておらず、結局お腹にホッカイロを両面テープで直張りしてお仕事する羽目に。
でもそういう時に限って
「今月いっぱいは人員削減のため、あなた一人でここの受け持ちを担当ね☆」などと言われたり。
待って下さい!僕のお腹はダム崩壊2秒前です!本当なんです!

一人は辛いよね。。。酷すぎるよね。。。


でも下しても納豆カレーを食べるくらい食欲は全く落ちないんです。
だから食べたらまんまデター!という感じです。最悪ですね、今日の話、もうやめたいです。


数字を何とか出せたのがせめてもの救いですが、そんなことはどうでもよくなるくらい僕のお友達はトイレでした。。。はは。。。

<その②>
いつの間にか!ぬるりと10000hit達成いたしましたm(__)m
これもこんな辺境のサイトに足を運んで下さった皆様のお陰です。本当に感謝しておりますm(__)m
これからも更新のらりくらりとしていきますので、気が向いたら立ち寄ってあげて下さい~!

そんなわけで絵も更新いたしましたので、宜しければご覧下さい。
(※ローゼンメイデンの18禁なので、苦手な方は注意して下さい)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/19-eb6ba812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)