FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



一周年っぽいけど全然関係の無い話(5/18更新)
パソコンを修理に出して以来ずっと調子が良いのですがああそろそろCPUもデュアルコアにしたいなあと思いつつもそれだったらマザボも替えなきゃですし先日めがね予備買ったばかりだし出費が地味に多い毎日を送っていますサイト開設が何か一年経ったっぽいですがどうもさんですファンキーファンクションです。

(その①)
…ええ、昨日の日付変わる寸前に気付きましてですね。もうどうにもしようがなかったわけで!
何かHISTORY見ると17日は仮オープンだし、正式開催は19日だからまだいいかな、と思ったりで(汗

ものぐさ太郎の僕ですが、今日までこんな辺境の地にお越し下さっている皆様に支えていただいたおかげで無事一年間活動させていただくことが出来ました。
これからも更に頭のネジを3本くらい吹き飛ばし、磨きをかけて活動させていただきたいと思っています。本当に有難うございますm(__)m
感謝の言葉を口にしたり気の利いたことを言うのは苦手な部類に入るため、なかなか上手く言えないのですが、より良い頭の悪い作品作りが出来ればと思っています。
精進したいです!

今後も是非、当サイトを宜しくお願いいたしますであります!m(__)m!



(その②)
夢を見たんです。元々夢自体は比較的よく見る方だと思うのですが、ここ1ヶ月ほど夢らしい夢は見ていませんでした。
でもまた最近ちょこちょこ見るようになってきたんです。
何か二本くらい見たような気がするのですが大抵曖昧なまま覚めるのが夢の常というもの。今回も多分そんな感じだと思います。


一本目は風船を大量に付けた椅子みたいなものに座り夜空を飛行するといった夢でちょっとしんみりした感じだったんですけどね、
場面は変わって二本目。さっきまでの心情に水を差すかの如く、ウンコサッカーの夢。ウンコサッカーですよ!?タイトルからして早くも色々残念テイスト満点です。

急にウンコがしたくなったんです。しかもそんな時に限ってサッカーをしようと。いや別に無理してしなくていいよと。
グラウンドが無いため学校の校舎内を使ってやることになったのですが。何でサッカーなんだと。何でグラウンドでやらないのかと。
しかも途中、北野大氏に似たキョンシー役に追いかけられなければならないというもうですね、
自分最近書くネタが尽きてきたからどう見ても思いつきで書いているんだろ?え?そうだろ?と、とろサーモン村田ボイスで言われても仕方ない展開や設定なのですが、まあ、ほら!その辺は夢ですから!

サッカーする前にどうしてもトイレに行きたかったのでまずは探すことに。
幸いといいましょうか謎なのですが教室によってはトイレ完備のところもあるみたいで、わざわざ遠いトイレを探さなくても良いのですがそれでもなかなか見つからない。
鍵がかかっていたり、授業をしているため入れなかったり等々。。。
そんな中やっと入れる教室を見つけたのですが、さて入ろうとするといきなりドアを閉める人影が。
そこには中学の頃のクラス違いの同級生が。ホント顔見知り程度だったのに何でここにおわしますのかと。
でももう仕方ありません。こちらはもう限界寸前なのです。

「た…頼む…教室の中にあるトイレを貸してくれ…」と窓に足をかけて入ろうとすると、払い除けて彼女は言ったんです。
女子「アンタ達のクラスさあ、毎回ウチらの教室に来ては鍵をかけないで帰っているでしょ?ホントいい加減にしてよね!おかげでいつも私達が鍵をかけ直しているんだからさ!だから今日という今日は絶対そんなことさせないんだからね!」
僕「何とかそこを頼むよー!ああっ…!も…漏れそうだよーっ!うわー!うわーっ!頼む頼む!今度から気をつけるよ…!!漏れちゃうよー!!!」
女子「ダメ!そんなこと言ったって。どうせ嘘なんでしょ?」と窓ガラス越しに言って鍵を開けてくれようとしません。
仕方なく涙目になりつつ立ち去ろうとすると、どうやら僕の行動が演技でないとやっと感じてくれたのでしょう。
女子「…仕方ないわね。ほら、こっちだったら開けてあげ…」
僕「わかったよ!いいよ!そんなこと言うんだったら他の所に行くよ!」
と寸前による怒りモードのためか、もはや彼女の言葉が耳に入らなかったので結局他の教室に行くことに。

しばらく行くと今度は誰もいません。トイレも中にちゃんとあります。
今だ、と思い入ろうとすると大学の頃の後輩女子が急に入ってくるんですね。
これからウンコをする時にです。ぶっちゃけ近くにいて欲しくないじゃないですか。どんな羞恥プレイなんだ、と。
しかもその教室の隣にもトイレがあるみたいで彼女はそちらに入っていくんですよ。
壁も薄かったので「え?これ俺ウンコしたら向こうに音聞こえちゃうよね?何でこのタイミングなんだよ!?」と彼女には全く罪は無いのですが、これまた怒りMAX状態でその場を後にします。僕のお腹もMAXです。

そうこうしているうちにやっと職員室近くのトイレに入り、隙をついてウンコ全開出来ました。
これでやっと本腰入れてサッカーが出来るぜ!と思いトイレから出てくると、壁際から自称「サッカー選手」という人物が出てきたんですよ。
どうやら彼も今まで僕と同じくウンコをしていたようで。

僕はサッカーの試合が始まっていたにもかかわらずウンコするためにトイレを探して遅れてしまったことを説明すると、彼は言うんです。
「いいかいFF君、サッカーとは命懸けの戦争なんだ。ところが君は何度もあったチャンスを散らかして(彼は夢の中でこういう言い方をしていました)悠長にウンコなんかに現を抜かしてしまった。そして僕は僕でタイミングを逃してしまった。でも、もうお互いウンコはしたから大丈夫なはずだ!だからもう相手に点を与えることは出来ない。今、これから取り返すんだ!」
と、さっきまでウンコで試合に遅れた人のセリフとは思えないような妙にカッコいいことを口にした後、お互い堅い握手を交わし、颯爽とフィールドに向かうのでした。


…えーっと…キョンシーはどこに行ったのかと。
何でサッカーの試合を校舎内でやらなければならないのかと。
何か色々疑問を抱こうと思っているうちに目が覚めました。。。

そんなにウンコしたかったのかよ、と。。。
でも起きたら別にそうでもなかったんですよね。

以上、ヤマなしオチなしイミなしな夢オチ話でした。



拍手返しになります!
有難うございます!!!

repepg様
>一週間に5回以上のオナニーなんぞで前立腺癌が減るとか夢のようです。
>もっとも牛乳大好きな自分は牛乳による前立腺癌のリスク上昇を受けているのでトントンな気もしますが。
>いや、日本人に多い大腸癌のリスクが下がるからいいんだ……それはともかく、翠が嫁で雛が娘で蒼がエロ担当で翠と雛にあまりエロは求めてなかったんですがいざ画像を見るとフル勃起してしまうのです。というか雪華綺晶か誰か知らないがそこをどけ、フィストファックは私の専門分野だと言いたいのです。
>でも、雛が爆死したら勃起云々以前に泣くかも……自分でも何言ってるかよく分からなくなってきましたが雛を見て前立腺癌の予防をすればいいってことですよね!
>夏コミ楽しみです。

有難うございます!夢のような話ですよね!これで脳内ハッピーであります!
雛苺はアレですね、JUMとこっそり親密な関係になって真紅達がいない時には「しんくたちはホントにばかなのー♪ヒナとJUMのほうがもっといっぱいきもちいいことしているのにとんだおニブさんたちなのねー♪」といって性交を頻繁に行うわけですよ。でも快楽に溺れた結果、最後にきらきーに体内か犯される、なんていうのがいいな!だから快楽の延長です。雛苺の虐待はさすがに泣きます><


>夏はやっぱり蒼い子あたりが爆死するんでしょうかね。
> あと雛苺って何気に此処では初めてですね。

今のところは、漫画とイラスト数点を予定しています。
ネタは現在進行形で思案中です(汗
雛苺でエロは最初描けなかったのですが、「薔薇乙女」として捉えるとああ、なるほどなあ、と言った感じでありまして!


>この雛でアニメ版薔薇乙女は制覇かな?
>あとはキラキで爆死だ!
>夏コミ原稿、頑張って下さい!
>そしてしんくっく分多めを熱望!!

きらきーのエロがまだですが実際登場しているキャラはやっと一通り、です。
でも人間はみっちゃんがまだです><オパーイオパーイも修行しなければっ!


この記事に対するコメント
拝見させていただきました。
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
【2008/06/05 14:49】 URL | 前立腺癌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/182-2d2bf86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)