FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

めがねめがね~!(5/15更新)
みなさん朗報ですよ朗報!どうやらオナニーすると尿道とかのすべりが良くなるのかどうなのか分かりませんがそっち方面の癌を予防する働きがあるらしいとの話を聞いたのですが本当だとしたら今までやってきたことが報われる想いでいっぱいです孤高のオナニストとしては将来安泰ですこれで心も体もリフレッシュ!というわけでオナニー推進委員会からのお知らせでしたどうもさんですファンキーファンクションです。


めがねが今日、ついに壊れてしまったわけでして。
現在修理に出しているめがねは「カクテル12」というものだそうですが、全部品を分解出来るため各パーツ毎必要な部品を交換すればいいというタイプになります。それまでは一体型だっただけに、当初は物珍しさもあってかトランスフォームごっこをやっておりまして。
でもダメですね、ダメ絶対。おかげさまで約一年程でお亡くなりに。
今は同メーカー二代目ということで反省を生かしかなり大事に使っていたため結構長持ちしていたのですが、とうとう根元から折れてしまわれまして。。。orz

僕の場合乱視がかなりひどいらしく、毎回めがねを替える際は一週間程かかってしまいます。
特に明日はどうしても必要だったため、何とかして本日中に欲しかったのですが、週明けor休みを挟んでいるので火曜以降になるかもしれませんとのこと。
それだったら繋ぎのための予備めがねを用意した方がいいかもということで以前買った店で値段を聞いてみたところ16000円はかかると言われたので、家で昔使っていたものを探した方がいいかと思ったのですが、目が悪すぎて全然見つからない。
そうですよ!、、、こういう時にこそ使いたい言葉No.1[めがねめがね~」まさに夢のめがねっ娘ドリームフォーエバーっていうやつですよ!挙句の果てに目が悪すぎて車に当てられる始末。ただここに関しては幸いなことにめがねっ娘の精のご加護があってか無傷でした。
そんなわけで昔使っていためがねを探すことは諦めました。

なるべく安いのが良いけれどさすがに無いだろうな、と思っていたのですが、最近近所に出来たお店では、レンズ込みで1万円で購入出来るとのこと。
一台5万とかのを使っていたことがあるこちらとしては、随分安くなったものだなあ、と感動したわけで。
加えて、かなりレンズをカスタマイズしたものでもこの値段で出来る可能性が高いらしく、乱視で特注だったことが多くお金がかなりかかっていた自分としては有難い話です。
ただ、希望のものだと完成するのが明日になってしまうため、予備用としてあまり度の高くないものを買うことに。
そんなわけでブログに誤字が多いかもしれませんというかいつもですかそうですか。
でも対応がすごく良かったですし、お茶やお菓子も出していただきました。
今度からそちらにしようかしら。。。


まあでもほらアレですよ、皆様にとっては僕のめがねよりもオナニーが実は体に良いこととかめがねっ娘の方が最重要事項なわけでして!



夏コミ原稿の一部になりますが、雛苺のラフになったりならなかったり!(18禁っぽいですのでご注意下さい!)
ぼちぼち原稿モー^ドに入るかもしれませんし入らないかもしれません!
夏コミは当落問わず参加する予定です!予定は未定ですが!




…そうこうしているうちに楽天負けたーウアーorz
拍手ありがとうさんです!(シュッ!)


この記事に対するコメント

なんでそんなに眼鏡壊れるんだ?5年くらいもつだろ。
【2008/05/16 08:31】 URL | 鶚 #- [ 編集]


何か頻繁に眼鏡壊してるイメージがあります>FF氏
眼鏡なんてそんな壊れるものじゃないと思うんですが。

5年どころか今使ってるのが8年目に突入した自分が言うのもなんですけど。
【2008/05/16 18:41】 URL | kei #mQop/nM. [ 編集]


>なんでそんなに眼鏡壊れるんだ?5年くらいもつだろ。
>何か頻繁に眼鏡壊してるイメージがあります>FF氏
>眼鏡なんてそんな壊れるものじゃないと思うんですが。

酒の席では空を飛び
酒の席では冷凍庫に入る
…そんなめがねライフの賜物ですw

>5年どころか今使ってるのが8年目に突入した自分が言うのもなんですけど。
何でそれ僕のめがねじゃないんですか??
【2008/05/18 20:43】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/180-dea789e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



