FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パソコンがまじでほしいに3000点!(5/6更新)
昨日は福井に来ていたのですが良い所ですねホントだってほらまず第一に生ぬるくないですよ風がそんでもって蕎麦が旨いんですいやここ重要ですよ元長野県民的には死活問題ですよどうもさんですファンキーァンクションです。

(その①)
個人的な話になりますが、友人達とならドライブが断然好きなのに対し、一人の時は電車で遠くに出かけるのが好きです。県外ならなお良し、ですね。
何といいましょうか、こうそわそわしてくるんですよそわそわと。特に夜だったり雪が降っていたり、何かのイベント前だったりするともうMAXです。そしてこのそわそわ感がまたたまらなく好きです。

(その②)
最近パソコンが、それもパナソニックのレッツ☆ノートが欲しくてたまりません。
パソコンは基本的に自作と心に決めているにもかかわらず、あの小ささ+軽量っぷりを目の当たりにすると、手軽なネット専用機として使いたいという衝動に駆られます。ていうか下さい。
ホントにぃ、あの軽さはちんこたってしまうわぁ。。。(cv.田中理恵)

あと、MacからAir出てますねノートパソコン。
封筒に入るってどういうことでしょうね、もうですねわけわかりません。封筒ごっことかするの!?死ぬの!?ただ、重量は以外としっかりしており且つフリスビーみたいでした。
好きですね、ええ、こういうの!

デスクトップのCPUもあげなきゃいけないかもだなあと思うのですがお金が例によってありません。
挿入したらデター!といった感じ……ってもう飽きたんですよっ!こんなお金無い暮らしなんて!抜作先生の家みたいに一万円札を尻拭きや襖の継ぎはぎに使う貧乏暮らしをしたいですよ!コピーでもいいからお金下さい。
同人誌作る分が全然貯まんない蒼い娘玉無い。

(その③)
何かものすごい怖い夢を見たのですが、こういうのって大半は忘れてしまうものなんですよね。
部分部分は憶えているのですが。ぬいぐるみがひなたぼっこしていたり、高校時代の友人(男)と抱き合ったり、部屋の片付けしたり

……残念なくらい全然怖くないですね。


拍手返しですヒャッホーゥ!ありがとうさんです!!!

jjj様
>ハァハァマーキング巴たまらんぞい!!!
>カメラ目線で 巴様教室の机の上でしゃがんで放尿してる所正面アングルで見たいとです!!!
>うんうんも見たいとです!!! 
>好きだー!巴エエエエエエー!!!

オナニー中毒トゥモエ様万歳を三唱してさしあげたい!そしてコメント炸裂しすぎでフイタww
うんこ爆裂いいですよね!


repepg様
>ネカフェからこんちには。
>うちの前でも巴にマーキングしてもらいたいです。
>いやマーキングといわず我が家で排泄していっていただきたい。
>まきまきはたしかに和やかでした。
>成人向けは少ないしソフトですし、そもそも小学生からお年寄りまでいましたし。
>イベントもあって楽しかったです。
>あとはウンコとかチンコとか拡張とか描く方がいれば100点満点。

まきまきレポ有難うございます!
>あとはウンコとかチンコとか拡張とか描く方がいれば100点満点。
ひぎぃ!
ローゼンキャラはみんな(ほめ言葉的な良い意味で)うんこ似合いすぎるから困ります!


この記事に対するコメント

はじめまして。 おもしろいブログだなと思ってコメント残させてもらいました!
自分も、ブログ書いてるんでよかったら覗いて見てください。

http://next-yourlife.com/hp21/?c=308172
【2008/05/06 09:00】 URL | 月収150万円消防士 #- [ 編集]


なんか「うんこ食べたい」とかいう歌が某動画サイトにあったので一応報告します。見れなかったらすみません。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3004739

あと、PCなんぞで死なないでください。本気で困ります。
蒼い子にはタマあります。1日10回出さないと発狂しちゃうくらい日々量産してます。
【2008/05/07 23:02】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


文章にお褒めのコメントが…!!と思いアド踏んで見たらアフィの宣伝でちんぽこ消えました。。。orz

repepg様
なんという糞動画…wwww
そして歌が無駄に上手いwwww


…ちょっとうんこ食ってきますね!
【2008/05/09 21:52】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/176-f85d3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)