FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

修理完了しました!(4/23更新)
ストラトス4の次に何かやっていないかしらと思っていたらどうやらロザリオとバンパイアの第一話放映だそうで絵柄が好みということもありどんなアニメだろうと見てみたらアレですよパンツですよおぱんつ様炸裂で頬も赤らめてばかりの見ていて恥ずかしくなるアニメでしたしあとどうでもいい話ですが地味に昨日誕生日だったみたいでまた一つ年を取ってしまった今日この頃などうもさんですファンキーファンクションです。


PCが無事に直ってネットも繋がるようになりました!ヤター!
何か内臓ハードディスクのCとDがかなりやばかったらしく、特にCに関してはすぐに替えないといつオシャカになるかもわからんねという感じだったみたいです。
確かに起動する度にエラーが出て三回に一回しかまともに起動しない状況だったので覚悟はしていたのですが、80Gと320Gで25000円の出費。。。ウボァー
でもさすがに中古はあまりにも怖すぎたので新品を購入することに。それにしても2~3年くらいは大丈夫だと言われているものを一年経たないうちに使い潰すということはかなり無理をさせていたんだなあと反省。でもデータのバックアップは取ってあったのでまだ良かったです。
とりあえず夏コミのための印刷代は順調に貯まっておりません!現実はおちんぽみるくたんくみたいにすぐ溜まるどころか挿入れたそばからデター!といった感じです。

そういえば修理の際、ネットに接続出来ない旨を伝えたところどうやら最近、マイクロソフト社ではアップデートをするとプロバイダの設定?だかなんだかがリセットされて接続出来ないなんていうケースがちらほらとあるそうです。もしアップデートされたといった心当たりのある方はご注意下さい。


遅くなりましたすみません~!拍手返しになります。いつもありがとうございますですよm(__)m

(4/18)
>ローゼン復活! 
>今回はシンプルなエロメグか?と思いきや、しっかり炸裂してる!
ローゼン復活嬉しいですね!
そんなわけでなんか爆発させたくなってもうたんですよ!

薔(ry隊様
>お体ご無事そうでなによりです。
>確かに描けるうちでないと描けませんしね。これからも応援させていただきますm(_ _)m 
>それとムチムチのめぐの爆発でもう完全に爆発フェチになっちゃいました。何故かとても嬉しいです。
ヤター!有難うございますm(__)m

>めぐのオナラ最高です! 顔騎で嗅がされたい・・・
爆発寸前だったのできっと空気が膨張したんだろうなあに100ペリカ!

(4/20)
たーきー様
>このあとヘタにエアブラシとかかけない方がいいんじゃないですか?
>こっちの方がいい感じですよ。
おっぱい将軍たーきーさんキター!ご意見ありがとうさんです。
要修行、ということでがんばりますよ!

>色々と大変でしょうけど、頑張ってくださいね
ありがとうございます~!オナニーと同時進行でがんばりましゅ!

>バックアップなど対策は万全に!
>そして大穴のバラリンが来るとは!これは完成版に超期待!
バックアップは無事終了しました!時間もそんなにかからなくて良かったですフゥー。
薔薇水晶が一番えろく感じるのはローザミスティカを全部取り込んだけれど制御出来ずに崩れていくシーンとその直前の「ウッ・・・」っというところだと力強く主張したいですよ!



この記事に対するコメント
誕生日おめでとう
2ヵ月後に俺も追いつくよ。
サーベルタイガーが欲しいです。買って。
【2008/04/23 09:12】 URL | 鶚 #- [ 編集]


一つ年を重ねても相変わらずのようで何よりです。
このまま変わることなく変態でいてくださると、こちらとしても安心していじる事ができますので誕生日おめでとうございました。
【2008/04/25 20:55】 URL | kei #mQop/nM. [ 編集]


コメントありがとうさんです!今年もおちんぽみるく!

>鶚さん
かわりにコトブキヤのジェノザウラー買って!買って!

>kei さん
いじられるのは基本的にゲイリー君の役目だと思うのですよ。
【2008/04/26 01:11】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/169-ef966398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



