FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



なんかいろいろごめんなさい!(4/20更新)
「闘牌伝説アカギ」がまだ序盤の段階にもかかわらず異常に面白いので見る度に原作を読みたくなるのですが福本先生の漫画は額で焼き土下座とか素直になあれ!素直になあれ!と電流棒を突き刺したりとか後藤利根雄おじさんとかとかみんな良い感じに逝かれてしまわれているのがいいですねと大絶賛したい気分ですどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
ゆにたりの「親友からはじめましょう」ですが、一時的に連載を延期させていただくことになりました。
理由としましては、第6話という当初の予定では一段落という位置付けであったことに加え、まとまった時間を確保することにより作品制作に充てようということになったためです。
今までは作品のストックを作っておこうと計画していたのですが、実際は一週間で一話といった具合になっていたのでなかなか難しかったので遅れたりするくらいであればストックを作っておくことで定期的に連載出来るようにしようということになりました。
僕自身、体調を崩してしまったことでかなり他のメンバーの方にご迷惑をかけてしまったので妥当なところかなと思います。

ただ、連載自体はまだ途中ですので、2008年8/3(日)から続きを再開いたします
加えてゆにたりのサイトはちょこちょこ更新していく予定ですので、そちらの方もお楽しみ下さいませ。



<その②>
最近PCのエラーがよく出るのですが・・・
やっぱりこれってやばいんでしょうかね・・・??うーん、怖いです><
去年はPCに随分とお金かかってしまっただけに今年こそは・・・!
でもさすがにセレロンで金沢の夏を乗り越えるのは毎年のことながらかなりキツイです。。。



途中段階ですが薔薇水晶になります(18禁ですのでご注意下さい)。



※ネットが今使えないためFAMさんのところから更新になりますので拍手返しは後日になりますごめんなさい><


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/167-3a666c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)