FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



げんきに なった !(4/16更新)
季節は入学式やら何やらで近所の兼六園ではお花見シーズン真っ盛りなわけでして僕も他サークルの飲み会にこっそりまぎれておごってもらうっていうのはアリですかね?楽天も先日の日記を最後に首位陥落ってどういうことでしょうかねどうもさんですファンキーファンクションです。

大変お久しぶりな更新になってしまったのですが、先週はほぼまるまる寝込んでおりまして。。。
今月に入ってから勤務先で風邪が大流行していたのでやばいだろうなあ、と思っていたのですが案の定僕も罹ってしまいました。
でも最初に罹ったのはただの風邪だったのもあり半日ほどでで治ったのですが、二回目に罹った風邪がなかなか治らなかったんですね。ていうか軽くインフルエンザでした。
体調崩す一週間ほど前から、睡眠時間は通勤電車の中で一日2時間くらいといった生活を送っていたからというのもあったのかもしれません。でも体は頑丈に出来ていると思っていただけに軽くショックです。。。orz
終いには体中関節が痛くて筋肉もだるく立っていられない状態だったもので、休日をいただき「親友からはじめましょう」の制作も遅らせていただきました。関係者の皆様をはじめ、楽しみにして下さっていた皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。

ところで今回病院二箇所行ったのですが、最初に行った病院で血液検査や鼻水検査したにもかかわらずインフルエンザの薬が渡されなかったっていうのはなんなんでしょうかね、いじめですか。
結局治らなかったので今度は大学病院に行ったら、診察の際には他病院からの紹介状が欲しいとの事。しかもこれが無いと別途1500円かかるとかveryアバーpoint炸裂です。1500円もあればビックリマンチョコいくつ買えると思っているのでしょうか。空だって飛べますよ!

挙句の果てに看護士さんから「まだ若いんだから寝てれば治るんじゃないですか?」と半ばキレ気味に言われる始末。治らなかったから来たって言うのに何と言うヒドイ仕打ち、、、とM男的には夢のような展開だなと思っていたのですが、周りを見ると確かに僕以外は随分高齢で立つのもままならないような方ばかり。うん、看護士さんの言いたいことは最もです来てごめんなさいとよくわからない反省を。

唯一良かった点は、インフルエンザの型が流行遅れのB型ではなく流行中のA型だったということくらいでしょうか。病気だけでも流行に乗れて良かったと言い聞かせています。

今はおかげさまでエロ本を探しに本屋に出かけオナニー出来るくらいまでに元気になりましたm(__)m



三枚描いているうちの一枚でしかも途中ですが、何かハアハアしているめぐちゃんを!




蝶絶遅くなってごめんなさい!拍手返しでしゅ!
うらんふ
>こんにちは~♪いつも私も息子もお世話になっております♪
>特に息子はFFさんのイラストでハァハァ・・・(以下検閲)。
>エイプリルフール!こういうイベント大好きなので♪びっくりさせてごめんなさい・・・
>でも来年も必ずまた何かやろうと思いますので、見捨てないで宜しくお願い致します~!
ありがとうございます~m(__)m
僕もいつも見させてもらっています!
エイプリルフールネタは最初見た時死にかかりました><冗談キツイですw
>見捨てないで宜しくお願い致します~!
→それを みすてる なんて とんでもない !

jjj様
>久しぶりに巴様キター!!!ハァハァ、、、
巴YJでも出てこないかな、かな!
巴でもハアハアし隊!

>おお、今回はトゥモエか!
>この衣装は芦屋祭かな?YJなら各コンビニ周れば或いは!?真紅の為に戦うんだ!
芦屋祭の巴たんはエロすぎです!
真紅のために戦った結果無事手に入れることが出来ましたよ!
そしてついに明日は記念すべき第20号です!買うぜEEEEEEE!

repepg様
>ステッカーマジですよ。
>こっそりクマの○-さんもいます。
>290円で雑誌までついてくるんだからお買い得♪
それなんて全盛期の頃のビックリマンチョコw
そのうちフィギュアとか付けてくれればもうですね!

>ステッカーついてなかったですよ。
>自分だけかもしれないけど
何か書店とコンビにとかで違うみたいなことを見ましたよ。
僕はコンビニだったので付いていたのですが。。。どうなんでしょうか??



この記事に対するコメント

土日に更新がないのでおかしいと思ったら、やっぱり体を壊されていたのですね…
本当に体にだけは気をつけてください。
大丈夫大丈夫と言いながらガチに死んでいった絵師がどれだけいることか…。
あなたまで死んだら泣きますよ。

案外ながら、早いうちに休んだりしたほうが周囲に迷惑をかけず、自身も辛い思いをせずに済むこともありますし、
徹夜して仕事を進めようとしたら、頭を酷使して能率が下がり、結局は成果が悪くなるなんてことも多いです。
目先の利益にとらわれて後で大損をするなんてよくあることですから…
もし休むことに引け目を感じるなら、「これは将来への投資だ、休むことで能率をあげるためだ」と思えばいいでしょう。
無理をしないことが大切です。無理をして病気になったり、死んでしまったりすれば本末転倒なわけですから。
あなたの現状がわからないので、休むなんてことができるかどうかはわかりませんが…すみません。

それにしても、病気なのに看護婦さんに怒られるなんてうらやましい…、当方マゾなもので。
そんな状況があればきっとそのときはムカついて、治った後で思い返してオナニーしますよ。
当然薔薇乙女に犯される妄想も欠かしませんけどね。銀様のおちんちんほとばしいよ!硬い痛い気持ちいい!
【2008/04/16 15:40】 URL | 薔薇乙女のちんこしゃぶり隊 #- [ 編集]


>薔薇乙女のちんこしゃぶり隊様

うおお・・・!ガチんこちんこでのご心配おっぱい有難うございます!!
うれしさのあまりぽこちんがもう一つ生えてきそうです!

確かに僕の好きなイラストレータや漫画家の方も何人か亡くなっておりますのでそういった話を聞くと体は本当に大事だなあと思います。
でも、そこまでさせるくらいに魅了されるというのに対して羨ましいという思いもあります。
今は描ける体があるうちに一枚でも多く描き続ける、といった感じです。

ちょっとしたことでもすぐにわーわーいう性格なので、無理はしない方だと思います。
【2008/04/18 21:01】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/163-e903e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)