FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



うそつきとゆかいななかまたち(4/4更新)
月日はもう四の月になりまして世間では新入社員がはみ出るほどあぶれかえっているわけですがみなさまいかがお過ごしでしょうかという挨拶を考えていたのですが楽天が開幕4連敗したかと思いきやその後7連勝して何もかも楽天球団史上初ばかりで俺しいはずなのですが野村監督のぼやきも少なくなりちょっとさびし・・・っていうとここから10連敗とかになってしまいますからね!僕は言いませんよそんな不吉なことなんかはどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ところで全然関係無い話なのですが、コピー機って持ったことありますでしょうか?
コンビニや会社とかにあるやつです。死ぬほど重いです。死にます。
「よっこらせっくす!」なんて中途半端な気合を入れてしまった日には腰に電流走ってベリーヘル、って感じです。
後で聞いたのですが軽いのでも150キロ、重いのになると200キロするんですってね!そりゃ死ねます!

<その②>
毎年過ぎてから思い出すのですが、今年もエイプリルフールがいつの間にか過ぎていましたね!
毎年この時期に嘘をついてやるぜ!と意気込むものの、いつの間にか忘れていつの間にか思い出す
といったことを毎年繰り返している気がします。
今年一番びっくりしたエイプリルフールはお気に入りのスカトロサイト様が堂々閉鎖宣言していたところです。いやもう素でびびりました(汗でもこういう最初に驚かせて後で安心させる類の嘘は「な~んだ~ヨカター!」と思えてほほえましいです。

そういえば以前まだ学生だった頃僕の先輩(社会人)がいらっしゃるのですが、
「やああたまのわるいF君、僕の会社潰れたよ~アヒャ!」
といった嘘メールが送られてきたんですね。
元々ブラックジョークテイストな方だったのですが、これは随分とアレだなあ、と思いそれならばと対抗したわけですよ。
「○○さん、僕今年東大の大学院に受かりましたよ!何かおごって下さい!」
と言った具合にこちらも明らかに分かるような嘘をついたわけです。
嘘と分かっているのでこの場合は嘘の内容のセンスが重要だよなあ、あ、自分センス無いなあー・・・とおぼろげに思っていたのですが

会 社 は 本 当 に 潰 れ て い た そ う で  

何でしょう、明らかにこれってブレーキかけないでチキンランやっているような体の張りっぷりですね先輩。その後えらく大きな会社に行かれたので結果オーライだったのでしょうけれど。

<その③>
今週号のヤングジャンプには真紅のステッカー付いていたってまじですか!??
何かコンビニにもう無いんですけど!死ぬの!?


ラフですが><(※18禁ですのでご注意下さい

巴(ラフ) 文字有り

巴(ラフ) 文字無し
・体内に悪霊(うんこ)が大量にいる(詰まっている)ため、小部屋に隠れてこっそりと破魔矢で悪霊退散しようと肛門に詰め込んでいたら気持ち良くなって女性器にも挿入した挙句、それならばいっそのこと日頃絶対に挿入することなんてないおみくじとかも入れてみよう、としていたところ、襖が開いて見つかってしった瞬間、的な。(悪霊退散プレイ)


拍手返しになりましゅ!
>真紅様からのコメント、光栄であります!
>そしてローゼン完全復帰!ヒャヒャヒャ!今年は安泰だぜ!

アヒャヒャ!ありがとうなのだわ!アヒャヒャ!
来週が楽しみです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/161-9975ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)