FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



おかいものわあい!
六月に入りました。
天気が崩れがちな中、金沢では百万石祭りが開催されておりまして。
今日は普通にどうもさんですファンキーファンクションです。


フライパンが失禁スレスレ限界破裂だったので、とうとう新しいのを買うことにしました。

地元から離れる以前から使っていたので相当長いんですよ。
でもここ最近、これはもうダメかと。でも買い換えるとそこそこするので我慢して使っていました。
ところが、丁度安売りしていたので購入することに。

今まで日常生活品に殆どお金をかけたことの無い人間なもので、随分と億劫になっていたんです。
長野弁ではこういう人間を「ずくなし」っていうみたいです。
どうでもいい話題ですね、すみません。あらあら。

話は戻りまして、まあ大して変わらないだろうけど気休め程度にと思い適当に晩御飯を作ったのですが、これが全然違ってビックリ!
やばいですよ、これ!アメリカ人に深夜で通販の宣伝してほしいくらいやばいです!

①目玉焼きが焦げないで出来る
②洗ってもすぐ水切り出来る
③フライパン焦げ跡がこびり付かない
④フライパンにマヨネーズ入れなくても綺麗に焼ける
弾幕シューティング並の煙を吐かない
天井まで火を噴かない

そうかー…これが一般的なフライパンだったんですね。。。
てっきり私の料理の腕が悪いだけかと(いや悪いんですけどw)。




<次回予告>
コミケの当落発表、ついに明日に迫る…!

O山出版受かってるといいな~
これ以外で個人で出すサークルは当落問わず出します~。


原稿まだですけどね!




この記事に対するコメント

| 冫、)ジー



| 冫、)<ミマシタヨー


|彡サッ
【2007/06/02 16:49】 URL | kei #mQop/nM. [ 編集]


>kei #mQop/nM.
ウヒョー!
見られてもうた~w

そしてひらりとかわしてドブにはまり申した。。。
【2007/06/02 20:40】 URL | FF #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 20:57】 | # [ 編集]


いつも本当に有難うございますm(__)m
励みになります!!
【2007/06/02 21:27】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/16-78172a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)