FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ローゼンキター!おっぱいもみたい!(3/28更新)
更新が地味に遅れてるおなあと思っていたら一週間ですよ一週間!ちなみに「一週間」っていうのを「一蹴姦」って書くと急にエロさ3倍増に感じるのですがこんなのってもう100万回言われていますよね!明日の昼飯にと商品券で買ってきた激辛ヌードルがハズレだったわけですがアレですよもう3分経った段階で初めてお湯と一緒に未開封の袋も茹でていたからこれってポリエチレン味だよなあと軽く失敗テイストにゲンナリなどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先週のゆにたりの「親友からはじめましょう」ですが一身上の都合により連載を一週延期させていただきましたm(__)mお越し下さった皆様本当にすみませんm(__)m今度の日曜は第4話が配信される予定です。
是非是非ご覧下さいませ~!

<その②>
ローゼンメイデンが4/17のヤングジャンプ20号にて連載開始、とありましたが嬉しさ反面週間は大丈夫なのかな、かな、と思ってしまうわけなんですよ。

………と思いきや、週刊誌なのですが月イチ連載とのこと!
イイィィィヤッホォォォウウウゥゥゥゥ!!!!!
もう都市伝説じゃないんですね!気軽にコンビニで買えるんですね!
こいつぁぽこちんGETだぜ!!!!!
孔雀王と同じ雑誌というのにやはりシュールさが否めませんがw


話はそれるのですが、そういえば小学校の頃実写版孔雀王なるものがありまして。
その影響かよく印の組み方やオカルト繋がりでコックリさんも流行っていました。
というか同級生で且つクラスの権力者みたいな子がオカルト系が好きだったということもありオカルトブームだったんですよ。
如何にして孔雀の印を速く組めるかとかコックリさんで好きな子を占うのとか、、、等等。
中学校になったら如何にして上手く死亡の真似が出来るか競っていたのに比べれば、よくある小学生らしい遊びをやっていました。

そんなある日、その子の家でお誕生日会があり、せっかくみんな集まったのだからということで孔雀王の実写版の試写会の後、コックリさんをやることに。
全力で印を組んでいい感じで疲れた後、誰が好きだとか命日はいつだとかいった流れだったと思います。
ちなみに僕の好きな人は僕が初めて耳にする名前で命日はその年の10月6日でした。
当初は平静を装いながらも内心びびっていたのですが、えー・・・お分かりの通り、すごく・・・今も元気です。

占いなんてこんなもんだと思った瞬間でした(笑)

あ、ローゼンメイデン並の呪い人形でしたら大☆姦☆迎です!
そろそろ来るはずなんですが!なんですが!

<その③>
プロ野球開幕して早くも楽天転落です、、、と思っていたところにオリックス戦で11-0の大勝利!
ノムさんのぼやきも一時中断です。
ああ!でも今年こそはAクラスに入ってほしい反面、野村監督のぼやきも楽しみで仕方がありません!

ここ3、4年ほどパ・リーグが面白すぎるから困ります。

<その④>
アカギのアニメが始まって4話がすでに放映です。血液マージャンにwktkです。


拍手返しです~!遅くなってごめんなさい~!ありがとうさんです!

>カタログで水銀燈、余裕でしt ・・・ぬ!?翠星石!ヤベェ銀ちゃんをも超越する程エロカワイイ!
>しかも後ろの真紅っぽい物体が気になるぜ!
フェイント成功であります!以下真紅様からのコメントであります!
・真紅「おいしい作戦ね。いいわ、翠星石。そんなにお菓子が好きならあなたの体の中にたっぷり詰め込んであげるのだわ。爆発なさい。」

>あの話をこんなにエロ変態くできる発想に脱帽、絵にチンシコピュー! 
>見ているといろいろな発見と推察が浮かんできて面白いです。
>もしできたら、正解として絵の解説をください><
以下、真紅様からのいコメントです。
・真紅「いい子ね、翠星石。そんなにお菓子が(ry ・・・・・・あなたが恥ずかしい姿を晒して(大好きな)ジュンの目の前で破裂すればいいのだわ。(あなたが毎日こっそりオナニーマシーン~巴~みたいに自慰行為しているのなんてお見通しなのだわ。せいぜい恥ずかしい思いをなさい)」

sss様
>アイマスショートヘア覚醒美希のしゃがみ正面からのスカ絵とかどうでしょう?
プロデユーサー愛されすぎだから困ります><
覚醒美希かあーいーっすw

>ローゼン再開、と思ったけど、やっぱ一回だけっぽいですね
>昨日一回だけっぽいとか書いたけど、やっぱり新連載っぽいですね。
僕も始めそうだと思っていただけに連載再開の知らせを聞いてぽこちんフル飛びそうです。。。!
あ、もうぽこちん消えてました!

>次号での重大発表とやらを見るまでは油断出来ませんが、とりあえずローゼン復活を祝いましょう!
やった・・・!やったよ・・・!!
長かった~!祝いすぎて二日酔いです!

※尚、こちらのコメントは宣伝用のところにあったため、こちらの方でご紹介させていただきますです!
(更新の度、コメントは消えてしまうため)
dd様
>ウンコ描かなかったら正直近年稀に見る神絵師。
釣り針
でかすぎですよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/159-2717e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)