FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ローゼンメイデン再…開…!?(3/18更新)
みなさん!今日はとてもショックなことがあるわけなのですがそうですよそう!おちんぽ好きにはかかせないホワイトデーなる日に何もアップしていなかった後悔といったら言葉では言い表す事なんて出来ません

…と、書こうと思っていたのですがそれよりももっと驚いたことが!
既にご存知の方も多いかと思いますが、ローゼンメイデンが3/19にヤングジャンプで掲載、とのことらしいです。。。!
まだ実際に雑誌を見ていないため何とも言えませんが、これは是非明日確認してみないと、ですね。
ただ、掲載されてもしゅごキャラと同時進行されるのか、一回だけの読みきりなのか、完全に別の時代の話にするのか、少し繋ぎの話を入れた後8巻以降に入るのかまだまだ分かりませんが一ファンとして地味に応援させていただきますm(__)m
個人的には、会社との関係等抜きにした場合、最後は作者の方が続けたいかそうでないかというところに尽きると思っていますので、ローゼンに未練は無いということであればそれはそれで一つの決断だから仕方が無いのかな、と感じていたのですが
やっぱり嬉しいものです、ハイ。
アニメもまたあの声優陣でやってくれないかしら・・・??というのは時期尚早でしょうか。



<拍手返し>
何かFC2の拍手コメントがまだ表示されていないので後日拍手返しさせていただきますです~!
コメント有難うございます!!

この記事に対するコメント

袋とじでローゼンだったみたいですね。
権利関係は片がついているってことでいいのかしら。
ジャンプSQあたりで連載してくれると最高です。
【2008/03/20 00:14】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


YJで連載決定&新装版発売らしいです。
全巻出るなら8巻なんて完全に黒歴史になりそうです。いや、すでになってましたね。
これでアニメ3期やってくれたら鼻血が止まりません。
【2008/03/27 22:58】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


返信遅くなってすみません><
ありがとうございます!!
>repepg様
8巻が薄いせいで某四コマでJUMだけ撃ち抜かれてしまうことになるなんて。。。ウウッ
ただ、8巻ラストだとうまく再開できそうな感じもします。
アニメは今までの声優陣で是非お願いしたいところです!
また沢城さんボイスを力強く希望したいでござるます!
【2008/03/28 00:47】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/157-629609e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



