FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



嘘つき太郎も数学から!&更新しました~(3/15更新)
小麦が来月から値上がりするということでパスタ大好きっ子の僕としては残念なことこの上ないのですが何ですか?チョコまで値上がりしてもう許さないと言いたいいえそんな力強くでなくても僕はチキンですから木陰に隠れてこっそりと言わせていただきたいどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY地味に更新しましたです!・・・と言っても前回アップしましたO山出版で描かせていただきましたアイドルマスターの春閣下ですが!今回は会長から許可をいただきましてカラーです。許可と言いますのは現在Grep様にてポスターを販売させていただいている関係で「HAHAHA!店頭用ポスター出来るまでもうちょっと待ちやがれ糞野郎!」というお達しが。何か値段とか確かB2サイズで400円くらいだったのかよくわからないですが珍妙な方は是非!とぬるりと宣伝してしまったですよ!

<その②>
そういえばCMでしたでしょうか?本当のことは1度しか言わない、という内容の。
嘘はそれを隠そうとするあまり二回もしくは複数回口にしてしまうといったことらしのですが、ということはですよ?この理屈で考えると例えば否定語を使う時に「違う」と言うところを「違う違う」と二回繰り返して言うことは否定の否定で肯定となる、という感じになるのかなと。
何でこんな話をするかといいますと、僕はドナルド並についうっかり同じことを二回言ってしまうことがあるみたい、というかあるんですよ。語中に句読点を打つ代わりにうっかり「ポコチン」とか「シコピュー」といってうろんさんを困らせるくらいの頻度で。
ひどい時は同じフレーズを二回言い直すこともしばしばです(汗
このことから、二回言っているので僕の場合言っていることの大半は逆のことになってしまうということになってしまいます。何ということでしょうか…僕の95%嘘ですかそうですか。
僕自身も電脳世界とか妄想世界の住人さんですかそうですか。

この話で思い出したのですが、高校時代のとある数学教師で、回答や意見を否定する時に「違う違う違う違う」と高速で四回否定するといった方がいたのですが、彼の場合、今までの話の流れで且つ数学的に言うと、「違う=x」とした場合、(x^)^=xの四乗、ということで強い肯定になるということに。
これらのことから踏まえるに、この教師は強調して否定語を使っているようでいて実は「いいね!それ正解だYO!」と力強く肯定し生徒を認めている、今風に言うとツンデレだった、ということになります。
これってツンデレ理論に共通しませんでしょうか?


・・・ええ、だったら万年数学赤点じゃなくてよかったのにね何かが違ったね、すごく。決定的に。



翠星石ラフお菓子を詰め込み隊!(無印:5話階段より)

拍手返し有難うございます~!
>くそ、なんてエロい尻なんだ!絶対に許さないよ!
尻大好きですよ!
尻揉み隊!
そろそろ許されざるよ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/155-6fba14ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)