FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いろいろキター!(3/13更新)
親友からはじめましょう第二話が無事配信されたわけなのですが週一というのは大変だなあと思う反面ミラーサイト様やお越し下さっている皆様のおかげでメンバー一同頑張っております有難うございますそしてさらに今度から主要キャラクターが瞬きするみたいですよ!どうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
今日は休日なため、昨日は夜だらだらと起きて久しぶりにブログの更新やら何やらしようと思っていたら寝オチですよ。うーん、日記は深夜テンションで書くからこそいいと思っているだけに残念なことであります。
…と、それはさて置き、先日フラッシュメモリを買いにヤマダ電機に行ったんですよ。4Gを。外付けHDDでも良かったのですがやっぱり安心して持ち運び出来るもの、ということで。
そしたら8Gが出ているんですね、今は。ちょっと前には信じられないです。値段はさすがに高かったのでまあ4Gでもいいかと思ったのですが、特売価格で3190円というのがありまして。
ちょ、3190円て。。。128M1290円で大喜びしていた頃が嘘のようです。。。
ただ、それはさすがに在庫切れだったのでバッファローの8G6800円を買うことにしました。ポイント少し残っていたので6300円と、4G5800円に比べて大変お買い得だったような気がします。
でも、後数年経ったら8Gで喜んでいたのが嘘に思うくらい進歩しているんでしょうね。。。でもデータ転送速度は遅い、、、これは現時点ではまだまだ仕方無いことかなあと。

<その②>
O山出版の頃からお世話になっているGrep様がついに3月上旬から新装開店ということで行ってきましたよ!
本当は時間のある時に移転のお手伝いに伺いたかったのですがなかなか都合がつかず、随分と延びてしまいました。
以前は街から少し離れた金沢工業大学のすぐ近くにあったのですが、今度は金沢の街中ド真ん中、BELSELというビルの中になります。参考記事はこちらになります。
しかも今回は各所に点在していたサブカルチャーショップの多くを一箇所にまとめての開店、ということで各店舗気合が入っているようです。。。!
僕が知っているだけでも、Grep(同人ショップ)、GANG(フィギュア・マニアホビーショップ)、アニメイト、ボークス、天使のすみか(ドールショップ)、KAC(女性向け同人・画材ショップ)といった顔ぶれ。
ロリ服ショップやコスプレ用のかつら等を扱っている店舗など、一気に濃ゆい部分を凝縮したいい感じになっています。
ふっふっふ…こういうのを待っていたんですよ!!ふっふっふ…ああ、休日は入り浸りそうです(笑)

~金沢駅からBELSELまで~



~まじめな内容に何事も無かったかのようにこっそりまぎれて銀ちゃんを~



遅くなりましたが拍手返しを~!ありがとうございますですよ!
コメントはコメント欄にて返信してましゅ!

>この一言に限る「す ば ら 真 紅 !」
>オチンチン真紅もエロカワイイ!ガンバレガンバレ!
真紅☆O-CHINPO!☆BURAN-BURAN!ヒャッハー!
ガンバルガンバル!

>きょう、浪人生に、なりました・・・・
悲観は活力を減退させますよ!おちんぽパワーでガンガレ!
これで来年は絶対受かります!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/153-0f50931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



