FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~(3/6更新)
夏コミ申し込んでから早数日過ぎ今年も準備を進めている(脳内で)わけなのですがそれ以前に受かるのかしらと心配おっぱいするもまあどのみち出るんですけどね!どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ここ数日、ゆにたりの方にかかりっきりだったためブログ更新も随分とご無沙汰となっておりましたがはみ出るほど元気に生きています!
遅くなりましたが多くの皆様にお越しいただきまして本当に有難うございますm(__)m
頑張って日曜更新出来るようにしますですよ!

<その②>
GALLERY更新しました~!
今回はローゼンの他に、ゆにたりの「親友からはじめましょう」に出てくるキャラクターのSDバージョンも上げておきますです。
ローゼンは例によって18禁スカトロモノですので、苦手な方はご注意下さい。キャラは真紅です。
ちびキャラ名前は左から雪村千歳、水島蓮、野崎和美、木下春人となっています。はい、宣伝でしたm(__)mおっぱいおっぱい!

真紅のおちんぽ握り隊!蒼い子ももちろんOKです!
書くこと無くてすみません><
いや、あるはずなんですけど何か最近時間あるときはずっと何かしら描いたり塗ったりラーメン食ったりしているので文章を書く頭が働かないわけなんですよ。
再放送のナディアを見て「あー、早くガー様塩にならないかな」とかスタートレックやナイトライダー見て「今日もアメリカンなセリフが冴え渡っていて思わずコーラ飲みたくなったぜ!」と思っても気付いた時には寝オチしていたりいなかったり。まあ、オナニー以外で手を動かす機会があるのはいい事です、ハイ。

拍手返しを~!いつも有難うございますです~!
repepg様
>英子かわいいよ英子。2話も楽しみです。
ヒャッホーゥ!有難うございます~m(__)m
FAMさんも喜びのあまり、あらびき団のカノンのモノマネやっています~


この記事に対するコメント

どうも。お久しぶりです。初対面の挨拶を忘れていたおバカの薔薇乙女のちんこしゃぶり隊です。改めて、はじめまして。
年度末の忙しい時期に週一での更新お疲れ様です。
思いつきで行動したせいで失敗するファンキーファンクションさんは新手のドジっ子なのでしょうか?ちょっと可愛いです。
こっそりとゆりたにのキャラのうんこ我慢爆死、期待しておきますよ。

おちんちん真紅ヤバいです。前のラフの色付きですね。
JUMになってこんな真紅に、自分のうんち塗り塗りしたおちんちんを舐めさせられながら愛の告白されたいです。
あるいは泣きながら、うんこと玉と精液を出して死んでいる真紅の後処理(食べたり飲んだり舐めたり!!)をしながらオナニーしたいです。
いや、お尻を掘られたりイマラチオされたり便器にされたり、そのほかされたい・したいことがありすぎて全然書ききれません。
ああでもやっぱり、真紅のオナニーに干渉せず、陰で変態オナニーをされるのも…

いつもおちんちんしごきながら文を書いてるので文章も内容もずっと乱れてます。ごめんなさい。
【2008/03/07 17:49】 URL | 薔薇乙女のちんこしゃぶり隊 #- [ 編集]


返信遅くなってすみませんです><&有難うございますm(__)m
変態的文章ですねw
まずは落ち着いてぽこちん拭いて下さい><
あと、ゆにたりではうんこしません(汗

隠れオナニーは
きっとちきゅうを
へいわにする!



【2008/03/13 10:37】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/151-df6b8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)