FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




偏差値…??そんなものは飾りですよ!お偉いさんには(ry
僕もかえーろおうちにかえろ♪
でんでんでんぐりがえって
早く人間になりた~い♪

そんな人間進化論的な意味深い歌詞をデーモン小暮閣下とクラウザーさんを足して二で割ったような声で歌っている鶚(みさご)さんから紹介してもらったサイトで
「高校メーカー」というサイトがあるんですね。

どういったものかと言いますと、空白の中に言葉を入れてボタンを押すと
その名前の高校がどのくらいの偏差値で且つどういった校風なのか
等々といったことが分かるといったものです。
面白いですね。遊び心満載です。

早速自分の苗字でやってみました。

偏差値21

おういえ!?
いきなり前言撤回です。

名前でやってみました。
偏差値46でした。
ファンキーファンクションでやってみました。
偏差値43でし(ry
あるびれお7でやってみま(ry
偏差値46で(ry
姓名で(ry
偏差値34…

…すごく…どれもこれも50にすら届いていません…orz

そりゃあ頭はね!現在進行形ですうぱあ悪いですよ!悪いですよ!
でもだからってあんまりじゃないですか!

悔しかったのでゲイリー君の苗字でやってみました。

偏差値22

いいいいいやっほおおおうううう!!!!!!!
同じくらいだああああああああ(僕の方が下ですが)
じゃあ、ペンネームもきっと大乗仏教だよね!

偏差値60

裏切り者めえええええええええ!!!!!!!

これ、きっと嘘ですよねそうですよね…そう思って
今度はローゼンメイデンのメインキャラクターでやってみました。

以下は結果になります。
自分で調べてみたい方は注意して下さい。
(※ここに表記されるのは偏差値だけなので、その他は実際ご覧になってみて下さい~。)

水銀燈  35
金糸雀  46
翠星石  31   
蒼星石  65
真紅   48
雛苺   34
雪華綺晶 58
薔薇水晶 71

桜田ジュン(姓だけの場合:43 名だけの場合:67 姓名両方の場合:49)
桜田のり (名:46 姓名:54)
柏葉巴  (姓:44 名:53 姓名:64
柿崎めぐ (姓:51 名:54 姓名:58)
草笛みつ (姓:45 名:44 姓名:58)

ローゼン 66
槐    48
ラプラスの魔 54

麻生太郎 (姓:56 名:63 姓名:69

…妙に…よく当たっています…

三大お父様はやはり三人ともすごいわけで。
てか薔薇水晶が異様に優れているのはアニメだけじゃなかったんですかそうですか。
蒼い子はやっぱり賢い子ですかそうですか。
巴はおにぎりに苺入れるくらい大胆な子ですがいい感じですかそうですか。
あたまわるいのぼくだけですかそうですか。








この記事に対するコメント

自分の苗字は74だった・・・

なんていうか、その・・・ごめん
【2007/06/02 13:32】 URL | 穂積 #- [ 編集]


>穂積さん
第二部では薔薇乙女達のお父様よろw

【2007/06/02 20:36】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/15-250c8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



