FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきていまんこ(2/28更新)
何か例年に比べて積雪量は特にこれといって大した量ではないのですがこまめに降っているため寒い日が長期にわたって続いて色々と困っていますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先日のことになるのですが、天気予報で雪が一週間続くでしょうと言われたので次の日はバスで会社に行こうと思っていたわけなんですよ。
でもこのくらいだったらまだ行けるかなと思い自転車で向かうことに。
まあ長野県出身ですし、ここは根性を見せないとね!とぶっちゃけどうでもいいこだわりを持って乗っていると雪のせいか自転車が妙に重いわけで。ここまででしたらよくあることだったのですがよくありすぎてシャフトが歪んだ挙句チェーンがバッチリ直せないくらい外れる展開に。こうなるともう自転車なんてのはただの金属の塊です。出勤前から何でこんなに汗だくにならないといけないのでしょうか意味がわかりません。
まだまだ結構距離があったのでタクシーを探したのですが裏道にあるはずも無く大通りまで出て1mも無駄に噴射している融雪装置の水を浴びながらようやくタクシーを一台見つけて一安心。
でもその日は持ち合わせが60円だけだったのでカード払いにしてもらうことに。タクシー会社によってはカードが使えないところもあったので、運が良かったと。
到着時間も、普段よりも少し早めだったので結果オーライということでカードを渡したところ
運ちゃん「あらー、おかしいねえー、電波悪いのかな?送信出来ないよー」
僕「…え?本当ですか??」
運「もう一回通してみるわ」
僕「お願いしますm(__)m」
…とこんな感じでやり取りしていたら結局カードは通らないわ時間ギリギリになるわ自転車ダメになるわで全然おウンコ様なスタートを切ったわけで。

どうやらカードそのものが止められていたということを知ったのは後日だったわけで。。。


明  日  支  払  い  に  行  っ  て  き  ま  す 

<その②>
「はなまる幼稚園」を一巻だけあったので読んでみたのですが、やばいですよ、これ。
思わず後頭部をまふっと許可を頂いた上で撫でさせていただきたいくらい可愛いです。
気付いた時には僕から聖なる光がはみ出るくらい心が洗われたような気分になります。漫画の中から「ムニュー」とかっていう声が聞こえてきそうです。ハアハアではなくてもう何て言ったらいいのでしょうかこう、パアー!という感じなんですよパアーァ!
あたま が
   へいわ に
なりました
   !




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/149-56af98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。