FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~(2/23更新)
昨日は随分と暖かくこれは春の到来かもわからんねと思っていたのですが今日から一週間すごく寒くなるそうでもういいですいいですってばとこのままこたつと結婚したいくらいまだまだ寒くなるのかとゲンナリ失禁ですどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ゆにたりの親友からはじめましょうと同時期3/2に「こみフェス」が金沢流通会館にて行われるそうでして。
いつもでしたらMROホールなのですが、今回は金沢駅の近くということに。今回、O山出版でオフセット本を出すにあたって僕も寄稿させていただきました。
後は僕のミスで印刷過程に問題が生じない限り、当日限定になりますがB2のカラーポスターも出来ているはずです。

サークル名:O山出版
タイトル:閣下掻痒(かっかそうよう)
アイドルマスターの黒春香になります。
※もう少し大きい画像はGALLERYの普通絵にも掲載してあります。

宜しければ是非どうぞさんです~ノ
当日は参加出来ないのが残念ですが多くの皆様のご来場、一同心よりお待ちしていますm(__)m

<その②>
「親友からはじめましょう」の制作をFAMさん宅で行っていたのですが、先日実家に帰省したはずのびっぐべんさんがふらりと入ってきたんですね。
全員「…??あれ?どうしたの??昨日帰りそびれたん??」
び「いえ、そのはずだったんですがついふらっと金沢に立ち寄ったわけで。」
全員「なんだそうか~」
うん、おかしいね、自転車で片道50キロ以上あるはずなのにねなんでここにいるんだろうね意味わからない貧弱な僕はそんなことしないしない。         
び「自転車部の友人は一日100キロ走るのが日課になっていますから大丈夫ですよ」
先生、何が大丈夫なのかわかりません!
…と、こんな感じでぬるぬると進んでいる(はず)です(笑)


~制作途中画像になります~

親友からはじめましょう(サンプル画像)
※内容は予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

拍手返しになりまんこ!ピュー!

>カマキリノゼンマイについての解説ありがとうございました。
>おかげ様で流れが理解できました。
>これからも頑張って下さい!

うわあい!それは良かったです~^^
オナニーとおなじくらいがんばりましゅ!


>本読みました。
>なんというか、端的に言うならFFさんのうんこを煎じて飲みたい気分です。   
>…これ、場合によっては本気ですよ。

うわあい!とんでもないへんたいさんがキター^^
カレー味のうんことうんこ味のカレーな気分ですw


この記事に対するコメント
告知訂正お詫び突っ込みその他もろもろ
告知訂正お詫び
>B2ポスター
現在企画が先行き不透明になっています。
当日皆さんにお配りできない可能性が出ていますのでご了承下さい。
詳細はうちのブログで。

突っ込み
>いい映画だったね(はあと)
どんな映画だよ!
【2008/02/24 11:18】 URL | O山 #- [ 編集]


駅前シネマですね。
背景見て判別余裕でした。
【2008/02/24 15:37】 URL | 獣鉢均 #- [ 編集]


>O山さん
色々ご手配有難うございましたm(__)m
お陰様でカラーポスターも無事出させていただけるようで。。。
現在地味に忙しいため、お礼はこちらからだけになってしまってすみませんです。

あ、あと上げた画像はネタ用ですのでw

>獣鉢均さん
さすがO山出版ヨゴレ代表の名を欲しいままにしているだけのことはありますねw
駅前シネマ吹きましたw

【2008/02/27 06:43】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/147-d706c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)