FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

始動中です~(2/19更新)
忘れた頃に雪がどんどこどんどこ降ってきてくれたまりやがるのおかげで寒くて部屋にいる間は暖房をずっと点けっぱなしにという状態でまあPCも全力で点けっぱなしで寝落ちするわけなのですが起きるとそこにはブルーバックの画面に切り替わっておりましてこれはきっとPCばかり稼動させておいて貴様ばかり寝るなんて許さないよ!という無言の意思の表れに違いないと思いつつもこういうのってなかなか直らないわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

話は変わって3/2からゆにたりのサイトで毎週日曜日に「親友からはじめましょう」の無料Web配信を行います。シナリオ担当FAMさん、総合担当うろんさん、その他多くのサイト様のご協力を頂きました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。キャラクター絵担当はファンキーファンクションです。
他の二人は着々と準備が進んでいるのですが僕の方はなかなか、といった感じです。

というわけで、今日からFAMさん宅にて再び合宿ということでPC一式を持ってきました。
当初の予定では線画はFAMさん宅で行い、着色は自宅で、といった具合にしようと話し合ったのですがいかんせん積雪30センチ以上の雪の中何度も往復はさすがに大変だろうということで昨年の冬コミ合宿モードで急ピッチで進めております!

それからゆにたりのサイトもうろんさんによってリニューアルいたしましたのでそちらの方も是非ご覧下さいませ。
ちなみにお二人は当初、「僕らは特に何も出来ないんよ~だから不安で不安で」とおっしゃっていたのですが、実際に動き出すと色々と勉強して着実に多くのことをこなしています。
こういった様子を見ると自分も頑張ってお手伝い出来れば、と思うわけでして。

尚、こちらに出てくるキャラクター達はうんことか爆死はしませんのでそっち方面が苦手な方はご安心下さい。ほのぼのとした日常を中心としたストーリーです。
他に詳細連絡等ある場合は、追って告知させていただきます。

もちろんこちらのサイトでもローゼンの絵はアップしていきますのでよろしくさんですm(__)m


拍手返シコピュー!
repepg様
>バレンタインでうんうんチョコ、まさに王道ですね。
>うんうんで作ったガトーショコラに精液でハートマークを書いて笑顔でプレゼントする蒼い子ってネタがバレンタインネタで一番好きだったりします。
>(そんな漫画あるのか知りませんけどね)涎についてですが、組んだ腕に顎をのせれば口が開かないので解決すると思います。
>ただ、他の体勢と比較してあまり休まらないのが難点ではあります。

そんな蒼い子なんて…っ!変態すぎてちんぽこ吹き飛びそうですよ!
個人的には出すまでの過程と出している途中も好きです。
涎に関してはちょっと今度やってみようと思います!
まあ机で寝ても気付いたらベッド着替えて入っているところがいろんな意味でダメなんですがw

>相変わらず超絶激エロカワイイ真紅ですね!
>ムチムチ具合も最強!ムヒョー

あるがとうござるです!
真紅は文句を言いながら抑えきれなくなってぶりぶりボカーンっていうのが理想です。
あ、ローゼンキャラは殆どがそうだ。。。

>ファンファンさんは良い尻と太ももを描きますね

お世辞でもそんなこと言われると照れちゃってスマキにされて川に流されたいです。。。!

>カマキリノゼンマイにて、ちょっとお聞きしたいのですが。
>最初のページと、次のページ以降(三時間前の出来事?)との関連なんですけど、
>最後のページの結末の後が1ページ目って事で良いんでしょうか?
>ラストを見ると真紅が壊れちゃってるようにも伺えたので、その後も何とか元気になれたのかな?と思いまして・・・。
>読解力が低くてすいませんが、どうかよろしくお願いします。

ウハー!読みにくくって申し訳ありません><
絵には絵の難しさやまだまだやるべきことが多々あるのですが漫画を描くにあたってやっぱり漫画家の方ってすげえええ!と毎回思います。
あまり言うと言い訳になってしまうのでこういうのは好きではないのですが(汗

時間の流れはこんな感じです。
2~5ページ目
6ページ目
1ページ目
7~11ページ目

すみません、壊れたままです><
ローザミスティカの力できっと戻ってくれたと思いますです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/145-120c879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



