FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ばれんたいんでーなにそれうまいんですか?(2/15更新)
昨日は世間一般にはセントバレンタインデーなるイベントがあったそうですが僕の所には一向に真紅達からチョコが届いておりませんのはいかがなものでしょうかと思うに加えて元々甘いモノが蝶絶大好きな自分としましてはここ2週間ほどチョコを買うのがかなり引けていたのでこれでやっと心置きなく食べることが出来るわけですよ!毎年このイベントのおかげさまでこんな思いをしなくてはならないなんて世の中間違っていると力強く主張したい一週間近くも空けてしまいましたが皆様お元気でしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
何かエロ本買ったり一人でメイド喫茶に入ったりするよりも恥ずかしいんですよ!
ちなみに僕は明治ミルクチョコとホワイトチョコが特に好きです。板状の。何か安い値段で美味いもの食った~!っていう気分になれるんです。お茶とかあればもう最高です。泣きます。
今年はイベントに合わせて何か絵でも描ければなあと思い、FAMさんのところで始まる企画の傍らちょこちょこ描いて昨日上げようと思ったのですがええ、順調に一日ずれているわけでして。
まあでもいいですよね!旧暦っていうことで!旧暦でカウントしたらほら、めっちゃ早いですよ!

<その②>
LINKに波路地様を追加させていただきました~!
管理人は椎名奈美様です。ヒャッホーゥ!!!
この方の絵は以前ネットで見た時から絵柄もさることながら特に肛門描写などといったものがツボる作品が多く、jpg画像の漫画を家のプリンタで拡大コピーして自作漫画本を作成してしまうくらい好きなんですよ!あ、キモ太郎ですみません!!それはさておき嬉しい限りです!!精子出る!!!
(スカトロ絵が多いですので、そちらが苦手だという方はご注意して下さい)

<その③>
最近ネットの回線の繋がりが異常に悪いのですが何ででしょう??
はっ…!?これって、も…もしやADSLから光に替えるように仕組まれたN○Tの陰謀では!??いずれにしても近い将来光が殆どになるんだろうなあ~。もうちょっと安くならないものかしら。

<その④>
GALLERY更新しました~!ものっそ久しぶりで返す言葉もございません(汗
ローゼンメイデン真紅です。例によってスカトロ18禁ですので苦手な方はご注意下さい。
今回は心機一転から早二ヶ月、ということでアニメ版に出てきた服っぽいものバージョンです。宜しければどうぞさんです。HISTORYからも行くことが出来ます。

<その⑤>
最近寝オチすると枕が涎の大洪水になるんですけどどうしたらいいでしょうか??

<その⑥>
今日もご飯はパスタに醤油です☆小さな鍋に一袋入れたら鍋がおかしくなりましたアハー…


今日もシコシコ拍手返しを~!
オナニー は いちにち 5 かい まで !

jjj様
>糞テトリス2冊ハルカナルアナル3冊買いましたー!
>どちらも良かった!でも、やっぱりイイイイ!トウモェエエエエエエ好きじゃあああああー!

ウヒョー!有難うございます!!!ナイスクレイジー!!!
そして巴さんはやっぱりいいですよね~!もうえろすぎて困ります。
でもチョコくれなかったんですよ。。。
僕にも下さいよ!巴さん!!!



この記事に対するコメント

チョコ食べたかったって?
言ってくれればいつでもチョコくらい差し上げるというのに・・・。

もちろんアーモンドウエハースチョコだけどね!
【2008/02/19 00:43】 URL | 穂積 #- [ 編集]


>穂積さん
ビックリマンチョコ120個とかもうねw
【2008/02/19 01:44】 URL | FF #- [ 編集]


真紅の台詞を見て、聖水やスカ、オナラ責めするSな乙女もいいんじゃないかと思うように・・・
【2008/02/19 21:15】 URL | #Zkl.hGT6 [ 編集]


>真紅の台詞を見て、聖水やスカ、オナラ責めするSな乙女もいいんじゃないかと思うように・・・
ありがとうございますですm(__)m
真紅ってSぶっているようでいて攻められて、でもそれを否定しているそんなところがかわいいなあと思ったり、といったところです。
【2008/02/23 09:11】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/143-c2f77b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



