FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめ な ひと が ここに ! (2/8更新)
一昨日の話になりますが夜から雪が久しぶりに結構積もるっぽいなあという感じの雪が降ってやっと少し金沢らしくなってきたのかと思いきや今日はまたかなり溶けていて良かったやらそうでないやらどうもさんですファンキーファンクションです。

仕事が終わり、夜雪が吹雪いている中帰宅し「これで暖房全開にしてぬくってやるぜええ!」とやっとの思いで入って電気を点けたんですよ。そしたららアレ?点かないね、何だろうねこれ何でこんなウンコ様寒い時に限って電気点かないんだろう??あ、何かドアに紙がはさまっているね嫌な予感するよ何だろうねハイ送電お断りの通知。
金払うまで誰が電気送ってやるか!ファック!といった内容。

こ の 悪 魔 野 郎  ! ! !

という心の声をまあ自業自得だよねとぐっと抑えつつ、部屋を見渡すも電気が点かないので当然真っ暗なわけで。
だと思ったのですが、雪明りで障子はうっすらと白んでいるんですね。これは幻想的でした。こういうのってお金払っていないとなかなか経験出来ないことですよ本当。ほら、ガスコンロの火が青白く鮮やかに光っていてこれまた美しいから玄関のドアを開けてアパートの踊り場の明かりを頼りに里芋の煮っ転がしを暖め直してご飯を食べる…懐中電灯が無かったので、押入れにしまってあるギルドラゴンを取り出し明かりを灯したりとこれまた平成のご時世にはなかなか体験出来ないですよ風流ですよ風流。いや!負け惜しみじゃないですよ!心が豊かになるフラグですよ!
…と、最近この手の負け惜しみスキルが上がったような気もしないでもないですが、やり場の無い怒りMAXで支払票を持って出かけました。

お 金 を 借 り に ま ず は F A M さ ん 宅 へ 。

電気が通るまで一時間ほどかかると言われたのでその間FAMさん宅にご厄介になり、その間せっかくだからということで置いてあったラブやんを読んだところ、久しぶりに読んだからなのでしょうか、その…何と言うかラブやんがすごくエロく感じるんですよ。もうビックリ!特に8巻とか。ああ、こんな彼女いいっすよね、などとごく自然に思うようになったのは僕が年をとったからなのでしょうか。あ、でも今でも永遠のヒロインはリルルさんですねって電気止められた上でお金借りに行く人間の言うセリフじゃありませんが「はっはっはw相変わらず珍奇な生活をしているね~w」とFAMさん。

す い ま せ ん ! 明 日 返 し に 行 き ま す か ら ! ! ! 

拍手返しを~!
>あんたのお陰でスカトロに目覚めた!どうしてくれるんだ!11(笑)
やったあ!セブンセンシズに目覚めたんですね!

>もっとアナル銀様を書いてくだしあ><
尻穴修行をしてこなければ><


この記事に対するコメント
真冬の電気のありがたみが
やっとわかったか。
俺みたいに電気のないあの部屋で寝ればよかったのに。
太陽の素晴らしさがよくわかるぞ。
【2008/02/08 09:08】 URL | 鶚 #- [ 編集]


>鶚さん
はっはっは!
チキン太郎代表のおいらには無理な話だぜ!


電機っていいよね!
【2008/02/15 20:37】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/141-d4f7375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。