FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ゲロが出そう
今日は大安です。
だからどうした、どうもさんですファンキーファンクションです。

とうとうやってきてしまいました。
歯医者の日です!

<ぜんかい までの あらすじ>
初診の段階で抜歯しなければならなかったのに、器具が舌に当たり、
ゲロ吐きそうだから!という理由で延期させてもらったその日がついに!
NEO☆GE-ROパーティー、ついにここに完結なるか…!?



今日は朝から気持ちが塞ぎこんでいました。今までの人生で、こんなにも歯医者が嫌だと思ったことはありませんでした。
幸い痛み止めの薬は効いているので、いっそのことこのまま行かないでおこうか、そんなことも考えました。
そのくらい嫌でした。

基本的には歯医者は全然大丈夫な人間なのですが、過去に二回、二度と行きたくないと思ったことがあります。
一回目は小学生の頃、結構大きな虫歯があったので、近所の歯医者に診てもらった時の事です。
老齢の歯科医の先生は何やら道具箱の中から一本の筆と思われるものを取り出したんですね。
毛先の整った柔らかい白い筆です。
先生「は~い、それじゃあ、ちょっとお口を空けようね~。ちょっと
これでこちょこちょっとするだけだからね~」
自分(わぁい、お口の中くすぐるんだ~♪)
先生「それじゃあ行くよ~」

ガガガギギギガリッッ

自分「ぎゃあああAAAAAAA!!!1111!」
先生「こら!動くんじゃないっっ!じっとしていなさいっっ!!」
自分「あばばばばばばばば」
先生「動くんじゃない!!」

その筆の中にはですね、鋭い鉤針が仕込まれておりまして
こちょこちょってレベルどころの話ではありませんでした。
痛いのがダメな私の目には当然涙です。
そこから先の記憶はありません。。。
それ以降、二度とその歯医者には行くことはありませんでした。。。


そして5/26の日記にも書きましたが、抜歯でゲロ寸前のイベント。
目には当たり前のように涙です。

そんなわけで、万一の事態を考え事前にイメージトレーニングを行い、指も入れて訓練し、
当日は何も食べず胃を空にして本番に臨んだわけなんです。

しかし、GE-ROフラグがすでに立ちつつあったんですね。。
・天気も昨日までとは打って変わって今にも雨が降りそう
・携帯電話がいつの間にか止められていた
・出かける直前便器の中に自転車の鍵を落とす




これは高確率でげろる!と思っていたんです
…ところが、今回は全く大丈夫だったんですよ!
麻酔が効いていたからでしょうか。
メリメリ骨が軋む音は麻酔のお陰で全然大丈夫でした。


教訓:口は大きく開けましょう


全然関係無いですが、水銀燈のラフを一枚。
近々ペン入れしてGALLERYに上げられたらと思ったり。
suigintounorahu.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/14-812ddbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)