FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ありがとうございます!!!!(1/31更新)
1/29から新刊本の委託販売が始まったわけですが開始直後は僕だけ表示在庫の色が全然青から変わらず思わず「まっかだな~♪まっかだな~♪おいらのまわりはまっかだな~♪おいらの在庫は真っ青だ~♪」とこれは来世まで持ち越しかもわからんねと思って今日見てみたらとらのあな&めろん両店舗様で何故か売れ筋ランキングで27位と12位と13位とぬるっといつの間にか入っていたわけですから世の中何が起こるか分からないといいますよりもむしろ何も分かりませんよねすみません!でももしかしたら僕が夢遊病者の如くいつの間にか一人で大量に500冊くらい買い込んでしまったのかもと猜疑心でいっぱいなのですがどうしたらいいでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。

ただ確実に言えることは、これもひとえにご購入下さった皆様や当サイトに足を運んで下さっている皆様のおかげだということですm(__)m本当に有難うございます。
本来はこういったことはあまり言うのは逆に鬱陶しいのかもしれませんが。。。
でもやっぱりこういったことは言えるうちに言っておきたいです。

というわけで、今後も人生終了なくらい頑張っていきたいです!


とりあえず鶚(みさご)さんにこのことをメッセで話したら
「俺の隣にいる友達が『うわあ・・・』っていう顔してるよ。お前はもう変態と認識されてるよ良かったね」という身も蓋もない返事が。
そんなわけで今日は「ついうっかり」な話を。


ついつい口を滑らすことって人間ですから誰しも少なからずあると思います。

先日、一緒に仕事をしていた女性の方から「FFさんってCGで絵を描かれるって本当ですか??」と聞かれたわけでして。
うん、僕直接言った憶え無いなはて何でだろうと思ったらすぐ側にいた方にああ、確かつい前日にぽろっと言ったよな、と。
ああ、瞬時にこの手の話って伝わるわけですねそうですかと思っていたら
「実は私もデジタルじゃないんですけど手描きで絵を描いているんですよ~」と小さなファイルを見せてくれたんです。

絵を見ること自体はどんなジャンルのものでも好きなので喜んで見せていただくと、そこにははがきサイズに可愛らしい動物のイラストがたくさん描かれているんですね。リアルタッチのものからデフォルメ化されたものまでと。表現も細かく、色使いも素敵な丁寧なイラストでした。
(ああ、こういったイラストがきっとみんなから好かれるんだろうなあ~)とほのぼのした気持ちになりしばらく絵について盛り上がったわけでして。他にもプリンタやら使っている道具やらと話が弾みます。

「まさか身近に絵を描かれる方がいるとは思いませんでしたよ。何か私達って気が合いそうですね!」
とここまでで適度に切り上げておけば良かったのですが
「いえいえ、こちらこそ嬉しいです」
と話を続けたところ
「そういえば、ところでFFさんってどんな絵を描かれるんですか??」

ハイ、キター!
ザキ級の質問が。

相手は可愛い動物のイラスト
僕はウンコに爆死

ご安心下さい。遺伝子レベルで話が合わないと思います。


でもそうは言ってもまさか初対面の女性に
「はい、僕はオリジナル絵の他にローゼンメイデンという漫画のキャラクターで18禁ものを描いています。ちなみに好きなシチュエーションはウンコが大量に詰まって苦しさを感じつつもそれがやがて『溜め込むことによって犯されているんだ』という半ば自分の意思でコントロール出来る自慰的快楽に変わり、それが更に進むことによって徐々に抑制が効かなくなるも何とか理性が吹き飛ぶ寸前で息絶え絶えに我慢する、しかし終に最後の精神的砦が決壊し、物理的な爆死に至ることによる羞恥と快楽の入り混じったオナニーとも呼べるプレイが好きです。あと・・・そうですね、ウンコが詰まった肛門にフィギュアという人形があるのですがそれを自分の好きな人の形に型取ってバイブ代わりに押し込みオナニーするなんていうのもいいですね。他にも、葱を肛門に挿れないとダメなのですが、個人的には少し土とか泥が付いていた方が好きですし、肛門に何か挿入する時ってほら、例えばホコリみたいなものが付いたままついうっかり挿入してしまったりするなんていうのは小学校2年生の頃から好きなんですよ。あ、ちなみローゼンメイデンが好きすぎて大学は順調に留年もしましたね。」

なんて言った日にはですね、いやまあここまで漢らしく言えればそれはそれで僕的には好漢度アップなのですが、普通に考えれば当たり前のように色々終了です。人生とか。

「いやあ、塗りが中心なものでして・・・適度にやっていますよ(汗」と答えるのがチキン野郎の僕には精一杯おっぱいでした。
結局話が合ったのはキヤノンの複合機はいいですよね!っていうところだけだったわけでして。。。(エプソン派の方いましたらごめんなさい><)


<拍手返しになります~!有難うございます~!>
>是非とも、しんくっくや銀ちゃんのオチンチンエロ本も出してくだしあ!
>あとインフルにはお気をつけて!
おちんちん は いいですね!
えろほん も いいですね!
こころ と せかい が へいわに なります!
体調お気遣いありがとさんです~!

repepg様
>糞テトリス無くなりかけていて危なかったです(汗 
>小学生時代の巴も可愛かったですが蒼い子の包茎チンコも可愛かったです。
>いやあ変態って素晴らしい。
ウヒョー!!!!ご購入ありがとうございますです!!m(_!_)m!!
もっと上手くてエロくなれるようにがんばりましゅ(精子と卵子が結合した音)!
へんたい たいへん!!!


この記事に対するコメント

「いろんな友達がいるんだな。」って少し感心してたよ。
【2008/01/31 09:02】 URL | 鶚 #- [ 編集]


そういうときこそ
「健全ほのぼの恋愛小説の挿絵を描いています」
と力説してほしい。
O山出版的には。

あと、
>売れ筋ランキングで27位と12位と13位
おめでとう。
内心嫉妬しつつ心から祝福させてもらう。
【2008/01/31 13:38】 URL | O山 #- [ 編集]


「同人漫画の部屋」ってところにカマキリゼンマイが落ちててわr・・・びっくりした
わたし?ただの通りすがりの後輩ですよ・・・
【2008/02/01 02:10】 URL | ナナシ #- [ 編集]


>鶚さん
うはw
イロモノじゃないよ!イロモノじゃないよ!

>O山さん
本当に有難うございます!
自分がこういった方面を描きたいと思うようになったきっかけを与えてくださった一人が
O山さんなのは言うまでもありません。

これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

>ナナシさん
 恥ずかしくて秘孔突かれた気分です><うわらばひでぶ!


あと、一件アフィだったため削除させていただきました~
【2008/02/01 07:11】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/135-a5185354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



