FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



糞雪様が降って参りましたもうた(1/26更新)
寒いですねやっと本格的に寒くなってまいりましたいやもう寒くなくていいから一日でも早く暖かい春を!いきなり話変わりますがShake-Shakeチキンってあるじゃないですかマクドナルドのメニューのやつですがあれって「シャカシャカ智禽」とかって書くと何かもういきなり鶏肉からバルゴのシャカに大変身するような感じがしていきなり天舞宝輪!どうもさんですファンキーファンクションです。

LINK先にHIMEGURI-NET(ひめぐり-ねっと)様をリンク先に登録させていただきました~!
18禁サイト様になります~精子です~ぜひどうぞ~!

あ!あと↑にも書きましたが委託本の店舗様での販売が1/29の開店時からになりましたので、
よろしければ~m(__)m大変お待たせしてすみませんとです!


最近ラフばっかりですみません><(18禁絵・閲覧ご注意を)

授業中にうんこもれそうになってといれにいこうと思っていた時に限って先生に当てられた挙句、薔薇族の濡れ場のシーンを読まされているうちにお尻の穴が緩んできて栓として詰め込んできたバイブっぽいものがずり落ちてきている銀ちゃん
タイトル長くてすみません><


そういえば絶望先生のキャラはえろいですよねいやホントえろい!
千里とか普通とか!いやもうホントみんなえろいから困ります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/133-5c22bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)