FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ポコチーン!(1/20更新)
起きた時間が朝5:30だと思ったら8:30とかもうやってられないですよというわけで今日は金コミなのでMROホールまで行ってきますどうもさんですファンキーファンクションです。

ラフですが!
(18禁なのでご注意下さい)

のり・ラフ


真紅・ラフその1


真紅・ラフその2


拍手返しを~
>自慢やんw

サーセン>< しかし自慢になっていないところがもうですねw

repepg様
>美少女のおちんちんは素晴らしい。
>雪のせいで自転車で転んだ僕を癒してくれる。
>蒼星石手製のスイートポテトとホットミルクがあれば痛みも吹っ飛ぶのに。

ぼくのぽこちんも吹っ飛ぶコロ助ナリ~!蒼い子はおとこのこでもあります!

>あああああ!?あなたの失敗談書き込みが可愛くてしょうがない?!!! 金沢じゃなくて富山に行った話のときから可愛いなと思ったけど、センターの話でもう火がつきました! 可愛いかわあいいい1!!!あああああああああ!! 思わず革命ダルマの前あたりで抜いたあああっあああ!あなたの文章はなんかいい意味で狂いかけ・壊れかけのエロスがありますよエロ小説みたああああああああああい!!!むかしある場所であなたの絵を拝見していて、すごい人だと思っていたけど、まさかこんなに可愛いとは!!ああああなたにローゼンキャラのコスプレをさせて顔にうんこしてさしあげたいいいいいおあああああああ!!

へんたい たいへん! OK、おちけつ!まずはそれからだ!



この記事に対するコメント

男の子真紅来たああ!
なんで男の子になるだけでさらに可愛く、エロくなるんでしょうか。
そして尻から出る告白がエロい!フェチ爆発中ですねえ。

そこで思ったのですが、今度は写真や絵だけではなくて、思い切って小さくなった本人を挿入してのスカオナ絵はいかがでしょうか。
真紅が尻に、真紅コスにさせられたジュンを突っこんでイキながらジュンごとうんこを排泄したり、
巴が尻に学校の制服を着せたジュンを突っ込んで、学校へ行ったりして生活したりする姿などを見てみたいです。
それでちょっと狂っちゃって、ジュンが登校したことに純粋に喜ぶ巴とか見たいです、って席に着いたら潰れちゃいますね。ごめんなさい。
【2008/01/20 19:56】 URL | 薔薇乙女のちんこしゃぶり隊 #fQVIRY1U [ 編集]


薔薇乙女のちんこしゃぶり隊様
>変態!変態!!ド変態!!!(cv.釘宮理恵)


さあ
のもう!
【2008/01/24 01:11】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/129-7953c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)