FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきますた!
ゆにたりの「親友からはじめましょう」製作でFAMさん宅にお世話になっていた生活も一段落ついたので先日二ヶ月ぶりにアパートの方へ戻ってきたわけなのですが家の中が何も掃除されていなかったことに気付き且つ洗濯物やらプリンタの箱pやらが冷蔵庫の前を塞いでいてこれまた自炊する気力も起こらないわけで未だに2008年を迎えたという実感が湧かないですがそれよりもテレビ!テレビですよ!自分の部屋には限られすぎるくらい限られた民放とNHKしか入っていないのであのヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネル等のような尖がり過ぎてクレイジーな番組がやっていないのが一番の精神的損害なのですがそれでも生きていますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
リンク先に大学時代の後輩びっぐべんさんの「三歩進んで三歩下がる」を追加させていただきました~。
よろしければどうぞ~ノ

<その②>
昨日印刷会社様に冬コミ本の再版の発注をした後、今日原稿を送ってきました!
電話でやりとりをする際、客観的に本のタイトルを口にするのがこんなにも恥ずかしいとはおもわなんだですよ!

最初は「糞(ファッキン)テトリスを~」とか「ハルカナルアナルは~」と言っていたのですがというよりも一回だけですが。
次第に「・・・テトリス本は~」や「ハルカナルの方は~」→「24ページの本は~」「30ページの方は~」といった具合にですね
何と言いましょうかこれで僕のチキン指数も順調に上がるわけですよ!

くそう!タイトル付けたの誰だ!→鶚(みさご)さんだっ!
即採用したの誰だ→僕だっ!

・・・すごく。。。自業自得です。。。


ちなみにこれまでの経緯ですが、

~10月金沢にて~
み「なあ、お前ウンコ好きだろ?だったら冬本タイトルは糞テトリスとharukANARUANARU(ハルカナルアナル)なんてどうよ?」
僕「!!!ウヒョー!あたまわるいタイトルキター!絶対あたまわるくなれる!」
み「オイ、それ以上あたまわるくなってどうすんだよ。脳味噌宇宙まで吹き飛ぶぜ?(・・・まさか自分の本のタイトルくらい自分で決めるだろさ・・・)」

~コミケ終了後~
僕「いや~良いタイトルだったよ!おかげで夏よりも順調に売れまんこ!」
み「 ホ ン ト に あ れ を 出 し た の か !やめろ、俺はブログで静かに猫とゾイドと藤原バナナ店を愛でていたいだけなんだ!」
僕「あ、そうだ!バナナ店のカレンダーくれたまえよ!」

~昨日~
印(声の印象からするに若くて綺麗そうな女性)「あの・・・このタイトルは何とお呼びすればよろしいのでしょうか。。。?(汗」
僕「ふ・・・フ、ファッキン(小声で)テトリス。。。です。。。orz」
印「それではこちらは・・・何と・・・harukana・・・」
僕「ハルカナル・・・アナル・・・です。。。orz」←今ココ

・・・えー何と申し上げましょうか、自分で決めた上でやったことには最後まで責任を持とうね☆
っていうお話でした。



話は逸れましたが最後に委託情報をば。
冬コミ本新刊二冊「糞テトリス」「harukANARUANARU」の委託販売は1月29~31日あたりを目安にしています。
現時点でとらのあな様、メロンブックス様、Grep様、リブロハウス様にお願いしております。
ただ、印刷状況等によっては多少前後するかもしれませんので、その場合はその都度連絡していきますので宜しくお願いしますm(__)m



この記事に対するコメント
Nice Site!
Nice Site!
【2013/08/29 01:27】 URL | Danny Brown #- [ 編集]

Good site, thnx!
Good site, thnx!
【2013/08/29 01:33】 URL | Danny Brown #- [ 編集]

Nice blog!
Nice blog!
【2013/08/29 01:35】 URL | Danny Brown #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/122-556ca4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



